読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

ギフト±(プラスマイナス)漫画ネタバレあらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「ギフト±」を今回ご紹介。美しい女子高校生、鈴原環は「命」に対しての執着を持つ。常に沈着冷静であり、「命は神様からの贈り物であるから大切にしなければならない」の環の言葉通り、命のバトンをつないでいく任務を淡々と遂行する。任務は至って簡単に「解体する」こと。そして、つなぐ命の源を「クジラ」と呼び、新鮮な状態で捌き解体する…。クジラと同じ、人間は使わないところがないほど無駄がないのである。ひとりの命でいくつもの命が救われる。果たしてそれは人助けなのか、それとも別の闇があるのだろうか。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ギフト±」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

ギフト± 1

著作:ナガテユカ
6巻 まで配信/96話 まで配信

目次

  

ギフト±  漫画あらすじ

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!

 

 

ギフト±  漫画 登場人物 

★鈴原環(すずはらたまき)女子高校生2年生
美しく冷静沈着な女子高生。「命は神様からの贈り物だから大切に」の言葉のとおり、命を大切にしない人間を捌き、無駄なく使えるように解体していく。

★英琢磨(はなぶさたくま)林クリニック医師
以前勤務していた英医院にて医院長の殺害、並びに放火の疑いで指名手配されている。林と名前を変え、闇クリニックを営みどこからか運ばれてくる解体された臓器を非合法で手術し、患者に提供している。環を探している。

★タカシ
「タカシぼっちゃん」と呼ばれるほどの御曹司。近代的な設備を環に提供し、解体を手伝っている。

 

ギフト±  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ギフト」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ギフト±」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

鈴原環は昔ロッカーで英琢磨に拾われた子供であった。英の初めての心臓の手術をした子が、環であった。英は環をずっと探しているが行方不明のまま消息はつかめていない。しかし闇医者として働く英に、解体された臓器を摘出しているその張本人が環だったのである。環は「命は大切に」というのが口癖のように、命に対して異常な施しを行う。それは「生きたままの解体」である。小さな子供の命を救うこともあれば、見ず知らずの命を救うこともある。環は人助けだというが、何のためにこのような「解体」をしているのか…。どんどん読み進めたくなる作品である。

 

ギフト±  漫画 感想・口コミ

かなりグロイ描写もありますが、絵が綺麗なのでそこまで抵抗なく読み進めることができます。テンポもよく、謎がどんどん深まりつつ少しずつほどけていく感覚もあるので、面白く読むことができました。「解体」している時の環のさわやかな顔が印象的です。

苦手な漫画の筈が、どんどん引き込まれて行く、人の死は皆平等に訪れる、けど死に方は選べない孤独のまま死ぬのか?看取られて死ぬのか?

とても刊が楽しみです!環さんは、どんな子になっていくんだろう~早く知りたいです!女刑事もどんな展開を見せてくれるか、ドキドキします!

 最近は、 内容が薄い漫画ばかりで、さっと読み終わってしまう、 薄っぺらい漫画ばかりで、うんざりしていましたが、 この作品は、かなり素晴らしいと思います。 話が難しいからこそ面白いんですよ? サスペンス小説を読んでいるようで、ワクワクします。 全体的な話の面白さと、 登場人物間の、関係の面白さ、裏のある怖さ、 更に、その話を盛り上げる、登場人物の表情のリアルさ、作画の美しさ、 話も、現時点では、最高の作品だと思います。 今後の展開が楽しみです!

ギフト±  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ギフト」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ギフト±」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪