漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

宇宙を駆けるよだかネタバレ感想最新話試し読み

<スポンサーリンク>

究極の入れ替わり漫画「宇宙(そら)を駆けるよだか」を今回ご紹介。念願のしろちゃんとの交際がスタートした小日向あゆみ。初デートに向かう途中、かかってきた非通知の電話をとると、それは自殺を決意した同級生の海根然子からだった。海根然子の死を目撃したショックからか、気絶した小日向あゆみ。しかし目が覚めるとそこにいたのは自分ではない、自分。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「宇宙を駆けるよだか」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

宇宙を駆けるよだか 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

著作:川端志季
3巻 完結

目次

 

宇宙を駆けるよだか あらすじ

かわいくて素直な性格のあゆみは大好きな人と恋人同士になったばかり。だが、初デートに向かう途中で同じクラスの然子の自殺を目撃し、意識を失ってしまう。目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていて…。 容姿も性格もまったく違うふたりの運命が、奇妙にねじれながら交錯していく――。

 

 

 

 

宇宙を駆けるよだか 登場人物 

 

★小日向 あゆみ(こひなた あゆみ)
素直でみんなに優しいクラスの人気者。

★海根然子(うみね ぜんこ)
地味なクラスの嫌われ者。
なぜか小日向あゆみに強い憎しみを持つ。

★しろちゃん
小日向あゆみの彼氏。
火賀の親友。

★火賀(かが)
親友の彼女にひそかな恋心を抱く。

 

宇宙を駆けるよだか ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「よだか」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「宇宙を駆けるよだか」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

初デートに向かっていた。
途中ふと携帯を見ると非通知からの着信、出てみるそれは同級生の海根さんからだった。
「友達から聞いたんだ」
あゆみと海根さんは携帯の連絡先を知らない程度の仲である。意図をいまいち理解できないあゆみは話がよく理解できない。
「こっちを見てて」
指示された方を見ると見覚えのある人影、それが急に飛び降りたのだ。
同級生の投身自殺というショックから、あゆみも気を失ってその場に倒れてしまう。
それは昼間なのに、赤い月の出た不思議な日の出来事だった。

目が覚めると病院のベッドの上。
「海根さんは!?」そういって飛び起きると周囲の人間は怪訝な顔に。
それもそのはず、なんと自分の身体が海根さんの身体になっていたのだ。
混乱を隠せないが周りの人間は誰も信じてくれない。
医者も家族も友人も、彼氏のしろちゃんでさえも。
この事実を知っているのは、自分の身体で好きに生活している海根さんだけ。
しかし海根さんはずっとあゆみになりたかったという。ずっとしろちゃんに想いを寄せていた友達がほしかった、これが望んだことなんだと。

説得に応じないことがわかったあゆみは自力で元に戻るための方法を探すが、海根さんであることの不便さを痛感する。
いつもの学校でいつものクラスメートといるのに感じる居心地の悪さ。
醜いものを見る周りの目。デリカシーのない暴言。仲の良かった友人たちでさえ自分には気付いてはくれない。
人の中身を見てくれる人はいるのだろうか。そんな絶望的な状況にでも、ずっと自分にひそかに思いを寄せていてくれた火賀はあゆみであることにだんだんと気付いていく。

でも、それが海根さんにとって面白いわけがない。
なぜあんなブスが人から好かれるのか?これではあゆみの身体を手に入れて幸せになれると思っていた自分が否定されてしまう。
しかしやっと彼女という座を奪えたしろちゃんや、酷いことをしたはずのあゆみからも説得され、自分の身体を受け入れることに決めたのだった。

 

宇宙を駆けるよだか 感想・口コミ

人を見かけで判断するなとは言いますが、本当に中身を見てくれる人はどのくらいいるのでしょうか。見た目が変わるだけで、今までずっと信頼してきた人たちからの態度も一変していくさまがとてもリアルで考えさせられました。

試し読みからついつい全巻買ってしまいました! 顔は一緒なのに中身が替わると印象もかわって、人って、見た目も大事だけど中身も同じくらい大事だなぁなんて、色々と考えさせられました。 買って損なしっっ

 普段恋愛ものなんて読まないんですけど、入れ替わりネタの無料巻ってのを見つけて読んだら面白くて一気に3巻読みきってしまいました。絵も綺麗だし、最後も良かったです。

 

宇宙を駆けるよだか を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「よだか」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「宇宙を駆けるよだか」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪