読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

累(かさね)/松浦だるま【漫画】ネタバレ試し読み

<スポンサーリンク>

美しい母親とは似てもにつかない女の子の物語「累」を今回ご紹介。母の名前は「淵 透世(ふち すけよ)」。「伝説の女優」の名をほしいままにし、美しいままこの世を去った。そして、主人公「淵 かさね(ふち かさね)」は母親とは似てもにつかない不細工な女の子。学校でも、それが原因でいじめられていた。

学校で劇をすることになり学芸会でクラスの催し物は「シンデレラ」をすることが決まる。主役は、伝説の女優の子の「シンデレラ」淵 かさね が 推薦と投票から選ばれた。が、しかし、お稽古の時は、クラスメートとは一緒にはできず、自分でセリフも覚えていった。かさねは 必死だった。容姿はダメでも、一生懸命やれば、みんなの見る目は違うのではと…。

しかし、本番でも、誰も期待もしてなく、罵声ばかり。かさねは母親の赤い口紅を使います。はたして、かさねはどのようにかわるのでしょうか?もし、魔法で…と思ったことがある方、必見です!

どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「累」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

累(1) (イブニングコミックス)

著作:松浦だるま
9巻 未完結

目次

 

累 あらすじ

イブニング新人賞出身の新しき才能が『美醜』をテーマに描く衝撃作!! 二目と見られぬ醜悪な容貌を持つ少女・累(かさね)。その醜さ故、過酷な道を歩む累に、母が残した一本の口紅。その口紅の力が、虐げられて生きてきた、累の全てを変えていく――。

 



 

累 登場人物 

★淵 かさね(ふち かさね)

母の名前は「淵 透世(ふち すけよ)」。「伝説の女優」の名をほしいままにし、美しいままこの世を去った!かさねは小学生。母親とは似てもにつかない不細工な容姿でみんなからバカにされている。

 

 

累 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「累」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「累」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

醜いアヒルの子のような少女と伝説の女優と呼ばれた母親。母親とは似ても似つかない容姿の女の子が変化していく物語!母の名前は「淵 透世(ふち すけよ)」。「伝説の女優」の名をほしいままにし、美しいままこの世を去った。そして、主人公「淵 かさね(ふち かさね)」は母親とは似てもにつかない不細工な女の子。学校でも、それが原因でいじめられていた。

学校で劇をすることになり学芸会でクラスの催し物は「シンデレラ」をすることが決まる。主役は、伝説の女優の子の娘「シンデレラ」役は淵 かさね が 推薦と投票から選ばれた。が、しかし、お稽古の時は、クラスメートとは一緒にはできず、自分でセリフも覚えていった。かさねは 必死だった。容姿はダメでも、一生懸命やれば、みんなの見る目は違うのではと…。

しかし、本番でも、誰も期待もしてなく、罵声ばかり。かさねは母親の赤い口紅を使います。はたして、かさねはどのようにかわるのでしょうか?もし、魔法で…と思ったことがある方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。現実社会では整形とかあるけど、たった1本の魔法の赤い口紅が少女を不細工から変化させるのだとしたら、どんな展開になっていくのでしょうか?魔術・オカルトが好きな方、必見です!最終的にかさねは母親のように脚光をあびることができるのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

 

累 感想・口コミ

母親とは似てもにつかない不細工な女の子。しかし、母親は彼女を愛してました。そして、亡くなる前にもしつらいことがあったらと、赤い口紅の魔法を娘に言い残してなくなります。

小学校の学芸会で「シンデレラ」をやることになりましたが、お稽古の時にも仲間に入れてもらえず、自分は伝説の女優の娘というほこりのもと、一生懸命自宅で練習します。少しでも頑張れば認めてもらえるのかもと…。しかし、本番で舞台にあがると、その思いは無残にも壊れてしまします。そして、赤い口紅をかさねは使います。果たして、このあとどのような展開になっていくのでしょうか?

もしも、赤い口紅が実際にあったら、ちょっと使ってみたいですね…どんな自分になれるのか…。

みにくいアヒルの子が白鳥になったように、かさねもかわれるのでしょうか?この続きすごく気になります。みなさんも、ぜひこのあとのストーリー読んでみてくださいね。!!!ぜひ、おすすめです!

ずっと読みたいと思っていた作品だったので、こちらで見られることになり嬉しいです! 女性であれば少なからず抱いているであろう美しさへの願望… 自分自身を磨いて綺麗になる。というような明るいストーリーではありませんが、主人公の気持ちに共感する点もありポイントが許す限り一気に購入してしまいました。 主人公の醜い顔であるが故の美への執着が、美しい。と感じてしまう… 残りの巻を見るのが楽しみです!

一般的には演劇+天才少女+漫画=ガラスの仮面 ですが、同じものを足していっても、『累』はテーマも主人公も全く異なります。 累には感情移入したいけどしきれない。他のキャラも人間味がありすぎて、人の脆いところや闇などを上手く表現しています。 今の所全巻購入していますが悔いは全くありません。とても面白いです。そらそろストーリーも大詰めですので、最新刊を心待ちにしてます。

 

累を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「累」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「累」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪