読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

離婚予定日【漫画】ネタバレあらすじ結末

<スポンサーリンク>

鮎川早紀32歳は結婚8年目の専業主婦で一児の母。若かりし頃の華やかな生活に未練があり、家事や子育て、旦那様のお世話の毎日に不 満を持っている。そのせいなのか、全てにおいてやる気のないゆるい主婦生活をおくっていた。そんな早紀にある日突然、夫から3年後の離婚を言い渡 されてしまう。最近マンネリだな~という貴女におすすめしたい漫画【離婚予定日】を紹介します。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「離婚予定日」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

離婚予定日 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

著作:粕谷紀子
11巻 完結

目次

 

離婚予定日あらすじ

【ページ数が多いビッグボリューム版!】鮎川早紀、32歳。平凡な夫とマセた娘の三人暮らし。ぐーたらな主婦業を満喫する中、夫から突然「3年後の離婚」を宣告され、Xデーへのカウントダウンが始まった…!! 専業主婦の自立と家族の絆を描くヒューマン・コメディー。

 

 



 

離婚予定日 登場人物 

★鮎川早紀(32歳)
結婚8年目、夫への愛情も薄れ、家事も子育てもやる気のない専業主婦。

★鮎川秀行(37歳)
平凡なサラリーマンで 早紀の夫。映画を作るという夢を持っている。

★真澄 
幼稚園児ながらしっかり者の娘。

 

 

離婚予定日 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「離婚予定日」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「離婚予定日」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

鮎川早紀32歳は結婚8年目の専業主婦、若かった頃を返して・・・
と、結婚して自分の人生は終わったと、子育ても今一つ身が入らず旦 那様への愛情もぼやけてしまっていた。主婦業なんておもしろくないと家事に至っては超テキトー、夕飯のおかずはお惣菜で済ませることも多々、せっ かくの共同購入の新鮮お野菜も腐らせては捨てる始末。かといって付き合いで止めることもできない。それを旦那様に指摘されて「男の人には分からな い事情があるの」と逆
切れ・・・。そんなありふれた日常を過ごしていたある日、子供が寝てしまった後、夫からいきなり離婚してほしいと言われてし まう。早紀は必死に抗議するが、夫は「もう我慢の限界で、僕たちは合わないと前から思っていた」と真剣だった。早紀の裸体を見せつけられても何も 感じないほど気持ちが冷めていたのだ。そして離婚は3年後の10月3日と条件が付けられた。次の日、夫からランチ
に誘われた早紀は夫が謝ってくる だろうとほくそ笑んだ。が、夫からは離婚の話を詰める為だと言われてしまう。今さら働けないし、冗談じゃない!と早紀は一計を案じる。さて、早紀 の思惑通りになるのか、それとも別の道がひらけるのか、早紀の変身ぶりも見ものです。

 

離婚予定日 感想・口コミ

ラブラブでいるのは結婚する前と新婚ホヤホヤの時期くらいなのでしょ
うか?愛情が冷めてしまった旦那様の発言に反省する自分がいたりし て、結婚て何だろう?と考えてしまいました。

主婦目線で見ました!! 続きが知りたくて夜中までみてしまいました。まだ最後まで読んでません。 続きが楽しみです(*´ー`*)

離婚予定日以降の話が面白かったです。実際にはあり得ない話ですが、人間の本質のようなものが描かれていたように思います。自身は離婚してしまって独り身ですが、夫婦仲がこじれる前に読んでみたかったような気もします。

 

 

  

離婚予定日を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「離婚予定日」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「離婚予定日」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪