漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

クダンノゴトシ無料ネタバレ感想あらすじ結末

<スポンサーリンク>

化け物を轢いたことがきっかけで死へのカウントダウンがはじまるオカルトストーリー「クダンノゴトシ」を今回ご紹介。7人は同じ城栄大学4年生の“旅行サークル”の仲間。しかも彼らの代でこの旅行サークルはつぶれるという。そして、今回の主人公は「辻本光(つじもと ひかる)」22歳。今回は7人で卒業旅行というが。いつの間にか見知らぬカーナビにもヒットしない山道に入っていた。が、そこへ何やら得体のしれないものと遭遇し轢いてしまった。その正体とは…。顔は人、身体は牛?気持ち悪がり、ぼこぼこに男性軍だけで殴り殺したとその時は思ったが。

レンタカーを返却しに翌日レンタカー屋さんへ行くが、キズ・ヘコミはありませんでした…と。集団幻覚か?全員が唖然と立ち尽くす。

が、辻本光はいきなり彼女に連絡し、別れ話を切り出す。そして、遺書を書き、楽になりたいんだ…と自ら自分の部屋のドアノブに紐をかけクビをしめ自殺しようとするが…。

“自ラノ死ハ…認メ・・ナイ・・・・

あのなぶり殺しにした顔は人、胴体は牛のような化け物が突然現れ…サア・・・始マリダ…と。

果たしてこの続きはどうなるのでしょうか?得体のしれない化け物は『7日後に必ず…死を迎える』と。あなたならどうする?果たして、7人は次々と全員同じように死んでいくのでしょうか?それとも、この呪縛から逃れることができるのでしょうか??オカルトもの、ホラーものが好きな方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「クダンノゴトシ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

クダンノゴトシ(2) (ヤングマガジンコミックス)

著作:渡辺潤
4巻 未完結

目次

 

クダンノゴトシ あらすじ

卒業旅行帰りの大学生7人が事故で轢いてしまった、“異形の何か”。その出遭いこそが、悪夢の始まりだった。前途洋々だったはずの若者たちに、突如下される“余命7日間”の宣告。逃れる術は、無いのか――。『三億円事件奇譚 モンタージュ』の渡辺潤が描く、戦慄の“異形”ホラー!!

 

 



 

クダンノゴトシ 登場人物 

★辻本光(つじもと ひかる)

22歳。城栄大学4年生。“旅行サークル”で卒業旅行を満喫中のはずが…。顔は人、胴体は牛のようなものに遭遇後、彼女に突然別れを告げます。楽になりたいのだと…。

 

クダンノゴトシ ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「クダンノゴトシ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「クダンノゴトシ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

城栄大学4年生7人と得体のしれない化け物!卒業旅行で化け物と遭遇したことで7日間の恐怖の末、死ぬ、ホラー物語!城栄大学4年生の辻本光(つじもと ひかる)は、卒業後の泣いてなしの男。就活もしてない、茶髪のチャラ男。紐の素質あり?そんな光は、只今、恋をしています!なんと、お相手の彼女は、桜井千鶴(さくらい ちづる)22歳、卒業後印刷会社に内定が決まってます。

たわいもない車中のドライブ中、いつの間にか山道のカーナビも案内してくれない場所を走ってます。が、いきなり…!車の前に真っ黒い何かがぶつかりました。その正体を見に行くと、牛?男性だけで、その物体をなぶり殺しにして、その場を跡にします。

翌日、恐る恐るレンタカー会社に車を返却しにいくと、キズ・ヘコミはありませんと…。

そして、7人は集団幻覚を見たのかと漠然と立ち尽くしますが…。

チャラ男こと光は、その後、自分の部屋から千鶴に電話をし、別れを告げます。そして、ドアノブに紐をかけ、自殺を試みますが、またしてもあの得体のしれない化け物があらわれ、自ら死ぬことは許さないと。光は7日後、どんな恐怖の中で死を迎えるのでしょうか?そして、残る6人の運命やいかに。7日後死ぬ運命から逃れることはできるのでしょうか?そして、化け物を鎮めることはできるのでしょうか?怖いお話が好きな方、オカルトファン、必見です!最終的に生き残ることはできるのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

 

クダンノゴトシ 感想・口コミ

化け物を遭遇したことから、7日間後死ぬ運命を全員味わうことになるストーリーです。果たして、この続き、誰か生き残ることができるのでしょうか?それとも…化け物に全員殺されていまうのでしょうか?化け物の正体は?この先がすごく気になるストーリーです。どんな死に方をするのか、それとも生き残れるのか?続きが気になり読まずにはいられません。みなさんも、ぜひ、この続き読んでみてくださいね。

試し読みました。 タイトルはダジャレっぽいですが、雰囲気のある絵柄で面白そうです。 購入してもいいかな、という感じです。

無料お試しから読んでみましたが、怖いです!!そしてこの作品で初めて「件」という妖怪がいるのを知りました。映画「デッドコースター」シリーズを思い出させるテーマですね。内容は全く違いますが、スリルと怖さが次々襲ってきて、早く続きを読みたくなります!結末が全く分かりません。面白いです!!

 

クダンノゴトシ を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「クダンノゴトシ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「クダンノゴトシ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪