読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

ふれなばおちんネタバレ最終回あらすじ感想

<スポンサーリンク>

アラフォー主婦の甘く切ない純愛物語「ふれなばおちん」を今回ご紹介。普通の「オバサン」でもときめく恋がしたい。家族のために身を粉にして尽くしても、女を忘れた「オバサン」にはつめたいそんな報われない気持ちを抱きながらも、日々頑張っているアラフォー主婦の皆さんにお勧めです。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ふれなばおちん」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

ふれなばおちん 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

著作:小田ゆうあ
11巻 完結

目次

 

ふれなばおちん あらすじ

夫は大事です。でも、好きな人ができました。 結婚××年。家族のために生きてきました。それで幸せ、それが幸せ、と思っていたけれど、最近娘が、もっとキレイなお母さんでいてよ、なんてことを言いだした。母だけじゃ、いけないのでしょうか─。

 



 

 

ふれなばおちん 登場人物 

★上条夏(かみじょうなつ)
女を忘れた「オバサン」

★佐伯龍(さえきりゅう)
義行の部下・売れない俳優

★上条義行(かみじょうよしゆき)
夏の夫

ふれなばおちん ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ふれなばおちん」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ふれなばおちん」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

夫も子供もいる女を捨ててしまった「オバサン」=普通の主婦(上条夏)が主人公です。でも、家族のことを最優先して自分のことを後回しにした結果「女」の部分を忘れてしまっていただけなのです。いくら家族を想って身を粉にして働いて尽くしていても家族はスッピン、ボサボサの頭で平気な「オバサン」にはつめたいもの。家族のために生きるそれが私の幸せと思っていました・・・それなのに、娘は「おかあさん、もっとキレイにしていてよ」と言い出すし、夫(上条義行)は何と若い部下(佐伯龍)に女を忘れた妻を誘惑してくれと頼む・・・こんな仕打ちがあるでしょうか?そして、龍はどんな甘い言葉にも乗らない夏に対しむきになって口説くうちに、「誰かのために真剣に生きている」夏に本当に惹かれてしまいます。そして夏もひたむきな龍に忘れていた「ドキドキ」を隠せないのです。この作品は、今はやりの「不倫もの」と一言で言ってしまうには違う「純愛」を感じさせる恋物語です。

 

ふれなばおちん 感想・口コミ

夏のような普通の主婦でも恋愛ができる。「ドキドキ」が伝わってくるようです。

今まで読んだまんがの中で一番、好きなまんがです。自分の人生に重なる部分があったり。 大切で守るべき家族がいるけど龍さんが胸が苦しくなるほど好きで、でも好きな人を選ぶ事さえ出来ない辛さ。。。痛いほど分かります。 龍さんにとって夏さんが最後の最愛の人になったんだなぁと感動して泣けました。。

とてもいい作品に出会いました。結婚して、ときめきを忘れた人にぜひ読んでもらいたい。 私自身、父親の不倫から幼い頃に両親が離婚し、不倫する人を自制心のない獣のようなものと毛嫌いしていましたが この作品を読んで、恋にも色々な心の形があるものだと思えましたし、家族の愛も再確認できました。

 

ふれなばおちん を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ふれなばおちん」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ふれなばおちん」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪