読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

私の少年ネタバレ感想あらすじ

<スポンサーリンク>

スポーツメーカーに努める女性と美しい少年の物語「私の少年」を今回ご紹介。夜の公園でいつも一人でサッカーをしている少年 早見真修12歳。いつも夜の公園で一人サッカーの練習をしているある日、主人公「多和田聡子(たわだ さとこ)」は少年に声をかけます。聡子は、年齢30歳。大学時代はフットサークルに入っていた。今の会社ではスポーツメーカー「ヨネスケ」に勤めている。その関係もあり、夜の公園の少年が気になるようです。18歳年の差あれど、少年のことが気になって仕方がない聡子です!しかし、職場では何の因果か、大学時代夏期合宿で一緒になった先輩がスポーツメーカー「ヨネスケ」でおなじ職場でおなじ部署。呼ばれるときも苗字ではなく「聡子」と呼び捨て。聡子としては、あまりいい気分ではないようですが、先輩の椎川(しいかわ)は、上司に。椎川からは残酷なしうちを受け、精神的にも限界のようです。そんなときであった12歳の美しい少年。会うたびに急接近していきますが…。ある日、早見真修(はやみ ましゅう)は、知らないおじさんに連れていかれそうになります。そこへ、「ゆ~くん帰るよお~」と聡子の機転をきかした掛け声で難なく犯罪を防ぐことができましたが…。果たして、どんな恋愛に発展していくのでしょうか?年の差なんて愛があれば関係ないという考え方の方、純粋にストーリーを楽しみたい方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「私の少年」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

私の少年 : 1 【無料お試し読み増量版】

 

著作:高野ひと深
1巻 未完結/14話 未完結

目次

 

私の少年 あらすじ

スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は互いを必要なものと感じていく。この感情は母性? それとも――。

 

 

 

 

私の少年 登場人物 

 

★多和田聡子(たわだ さとこ)

年齢30歳。スポーツメーカー「ヨネスケ」に勤めている。先輩からの仕打ちに精神的にもまいっている。

★早見真修(はやみ ましゅう)

いつも夜の公園で一人サッカーの練習をしている。家族構成は、父と小学校4年生の弟(遼一 りょういち)の三人です。父親はどうも息子には無関心なような、夜の公園でサッカーの練習をしていても気にかけてないようです。

 

私の少年 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「私の少年」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「私の少年」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

スポーツメーカー「ヨネスケ」に勤めている女子社員30歳と夜の公園でサッカーをする美少年!
親子ほど年の差も離れている恋愛物語です!多和田聡子(たわだ さとこ)は、スポーツメーカー「ヨネサス」で働いてます。年齢は30歳。独身です。大学時代夏期合宿で一緒になった先輩がスポーツメーカー「ヨネスケ」でおなじ職場でおなじ部署。呼ばれるときも苗字ではなく「聡子」と呼び捨て。聡子としては、あまりいい気分ではないようですが、先輩の椎川(しいかわ)は、上司に。椎川からは残酷なしうちを受け、精神的にも限界のようです。そんな聡子が夜の公園で、いつも目撃しているサッカー少年と、話す機会が訪れます。椎川からのことで、夜の公園でビールを飲んでいるところへ、少年がボールを転がしてきました。そこから、今朝見たサッカーの風景から、サッカーのやり方を教えます。そこまでは、彼が女の子がと勘違いをしてます。が、親御さんの話しをすると…夜の公園でサッカーをしていても、心配しないと…少年は言います。ここは、保護者目線ですね。お休みの日 朝から行動しようとしていたが 起きたのは かなり時間が経過したあと…。冷蔵庫のビールも公園に置き忘れたまま…まだ公園にあればいいがと 慌てて公園に急ぐも、怪しい人に少年が連れていかれそうな場面に遭遇し、「ゆ~くん帰るよお~」と聡子の機転をきかした掛け声で難なく犯罪を防ぐことができましたが…。お互いに共通する孤独という2文字。二人は お互いに共通するとこにひかれて 次第に仲良くなっていきますが…この後 二人はどうなっていくのでしょうか?親子ほどの年齢差の物語。冒頭のように少年は聡子の家にいついてしまうのでしょうか?この先がすごくきになりますね。美少年キラーの方、一人暮らしの方必見です。ぜひ、この結末ご覧になってくださいね。

 

私の少年 感想・口コミ

18歳の親子ほどの年齢差。実は私も両親が若くして生まれたので19歳の年の差です。そんな親子ほどの年の差で、聡子と真修はお互いの共通点から次第に仲良くなっていきます。少年の体温を感じる心地よさ、どの展開で聡子の家にいつくようになったのかすごく気になります。また、会社で「聡子」と呼び捨てする元先輩であり、上司は今後聡子にどのよう残酷な仕打ちをしていくのでしょうか?年齢差もオトナとちがい子供と大人の世界。普通ではありえないことですが、ひょっとしたら、独身の聡子に母性本能が働いているのでしょうか?この先の展開が読まないです。読まないと結末も見えてきません。みなさんも、ぜひ、自分の目でこの続き、読んでみてくださいね。すごく気になります。

小学生の美少年に惹かれていくけれど、それがどういう感情なのか、主人公も分からないという危なげな設定が、ソワソワされられます。 とはいえ、いやらしさは全くなく、お互いが持つ憂いが常につきまとっていて少し切ない気持ちになります。 だからこそ、気持ちがあったかくなる場面、優しさに触れる場面に惹きつけられて、今後どうなるのかとても楽しみになりました。

 仕事柄小学生と関わる事が多いです。 主人公と全て重なる訳ではないですが、30代の独身女性が1人で生活していて何気ない日々の合間にふっと感じる空虚さや、子供から向けられる素直で真っ直ぐで純粋な好意に癒される気持ちは非常に共感出来ました。 求められた訳じゃないけど、何かしてあげたくなる気持ちも。 続きを早く読みたいです。

私の少年 を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「私の少年」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「私の少年」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪