漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

東京アリス最終回ネタバレあらすじ無料試し読み

<スポンサーリンク>

お買い物に命をかけた女性のストーリー「東京アリス」を今回ご紹介。アイスマン奥園(おくぞの)は表情がほとんど変わらない上司。冷静な容赦ない手腕で仕事は結構やり手。平気で女の子を裏切るともっぱらの噂もある。が、恋愛する情熱があるとは感じられない。そして、主人公「有栖川(ありすがわ)」は彼氏は欲しいが、ほしいものはお昼を抜いてでもお金を貯めて買い物をする女子。そんな彼女には、高校生のころ、父親に「おい ふう。今より10kg痩せたらシャネルのバック買ってやるぞ!」その言葉を信じてダイエットに成功したが、父親に「なんだ信じたのか?嘘に決まってんだろう 嘘」と笑い飛ばして終わった。そんな過去を持ち、シャネルのバッグはその時から買い逃している。男に希望が持てないのは、転職を繰り返す魅力のない父のせい…。しかし、そんなある日お仕事が長引き終電を逃してしまいます。
が、有栖川の目線の先には…アイスマン奥園の姿が。JRならまだ終電はあるはず?と奥園に声をかけ、背にはらはかえられないと、「泊めてください!」と。そして、奥園のマンションで見た景色は…。奥園は有栖川に「君みたいに服や靴に金を使わないからね。地道に貯めて25年ローンを組んだだけだよ。月々の返済額も家賃よりずっと低いしね。やっぱり不動産は持っていると安心感がある」と。それにひきかえ、有栖川は資産ゼロ、安定感ゼロ。しかし、一夜泊めてもらい、有栖川のみる夢は…「わたしも いつかこんなところに住んでみたいな…」と。買い物をすることだけが命の情熱を燃やす彼女は果たしてこの夢を実現できるのでしょうか?大きな夢を持っている方、買い物が大好きな方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「東京アリス」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

東京アリス(2) (Kissコミックス)

 

著作:稚野鳥子
15巻 完結

目次

 

東京アリス あらすじ

恋よりもお買い物に夢中! ほしい物はたくさんあるのに探し物はまだ見つからない――。“お買い物命”のOL有栖川(ありすがわ)ふうは、クールな上司が気になりつつも、目の前の戦利品に夢中。ふうへの秘めた想いを抱く理央(りお)、ダメ男とばかり付き合うみずほ、東大出と見合いを繰り返す円城寺(えんじょうじ)……。友人たちも幸福を探して迷子になったまま。4人のアリスたちがさまようラブ&ショッピング・ライフ!!

 

 

 

 

東京アリス 登場人物 

 

★有栖川(ありすがわ)

ほしいものはお昼を抜いてでもお金を貯めて買い物をする女子。

★アイスマン奥園(おくぞの)

表情がほとんど変わらない上司。冷静な容赦ない手腕で仕事は結構やり手。平気で女の子を裏切るともっぱらの噂もある。

 

東京アリス ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「東京アリス」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「東京アリス」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

恋よりもお買い物に情熱を注いでいるOL!上司のマンションからの眺めを見てちょっと夢をみてしまいます!「有栖川(ありすがわ)」は彼氏は欲しいが、ほしいものはお昼を抜いてでもお金を貯めて買い物をする女子。そんな彼女には、高校生のころ、父親に「おい ふう。今より10kg痩せたらシャネルのバック買ってやるぞ!」その言葉を信じてダイエットに成功したが、父親に「なんだ信じたのか?嘘に決まってんだろう 嘘」と笑い飛ばして終わった。そんな過去を持ち、シャネルのバッグはその時から買い逃している。男に希望が持てないのは、転職を繰り返す魅力のない父のせい…。
女友達からも、恋と買い物を2分割しなさいとかアドバイスを受けるも…有栖川にはむつかしいみたいです。しかし、そんなある日お仕事が長引き終電を逃してしまいます。
1か月支払い明細書の金額はなんと、280,547円。そして、ほしいバックの購入の月払いを計算すると、タクシーなど使っている場合じゃありません。どうしようかと思っていた矢先、有栖川の目線の先には…アイスマン奥園の姿が。JRならまだ終電はあるはず?と奥園に声をかけ、背にはらはかえられないと、「泊めてください!」と。そして、奥園のマンションで見た景色は…。奥園は有栖川に「君みたいに服や靴に金を使わないからね。地道に貯めて25年ローンを組んだだけだよ。月々の返済額も家賃よりずっと低いしね。やっぱり不動産は持っていると安心感がある」と。それにひきかえ、有栖川は資産ゼロ、安定感ゼロ。しかし、一夜泊めてもらい、有栖川のみる夢は…「わたしも いつかこんなところに住んでみたいな…」と。買い物をすることだけが命の情熱を燃やす彼女は果たしてこの夢を実現できるのでしょうか?何が何でも欲しいものを手に入れたい方、マンションを夢見る方、必見です!最終的に有栖川はマンションの夢をかなえられるのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

 

東京アリス 感想・口コミ

1か月どんだけのお給料を有栖川はいただいているんだろうと気になりました。ローンの返済は1回払いしているみたいで。今回ほしいピンクの限定バッグは初めてローンにしようと考えたみたいです。しかし、購入したその日だけはブランドバッグを抱いて寝るという心境にはびっくりでした。
そんな有栖川は、上司のマンションに泊めてもらうことになった日、マンションから見た景色を自分もいつか見たいと思うようになります。果たして、この夢はかなうのでしょうか?続きがすごく気になります。また、興味ないといいつつ、有栖川を泊めたアイスマン奥園。彼の心の動きはあるのでしょうか?
この続き 皆さんもぜひ、読んでみてくださいね。

 

東京アリス を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「東京アリス」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「東京アリス」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪