読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

宇宙を駆けるよだかネタバレ最終回結末感想

<スポンサーリンク>

あなたが愛しているのは私の中身?それとも見た目?究極の入れ替わり漫画「宇宙(そら)を駆けるよだか」を今回ご紹介。小日向あゆみは憧れの人しろちゃんと恋人同士。デートの待ち合わせ場所へと急ぎます。その途中、クラスメイト海根然子からの電話。「私…これから死ぬから…」慌てるあゆみの目の前で、然子は屋上から飛び降りる。気を失うあゆみ。気が付くと、あゆみは然子の体に入っていた…。昨日までとは違って見える世界に繰り広げられる目まぐるしい展開から目が離せない!自分に自信が持てない人、必見です。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「宇宙を駆けるよだか」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

宇宙を駆けるよだか 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

著作:川端志季
3巻 完結

目次

 

宇宙を駆けるよだか あらすじ

かわいくて素直な性格のあゆみは大好きな人と恋人同士になったばかり。だが、初デートに向かう途中で同じクラスの然子の自殺を目撃し、意識を失ってしまう。目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていて…。 容姿も性格もまったく違うふたりの運命が、奇妙にねじれながら交錯していく――。

 

 

 

 

宇宙を駆けるよだか 登場人物 

 

★小日向 あゆみ(こひなたあゆみ)
可愛いだけでなく、前向きで思いやりのある高校1年生。「赤月の日」に海根然子の自殺を見て気絶、然子と体が入れ替わってしまいます。

★海根 然子(うみねぜんこ)
太めの体格に醜い容姿、クラスメイトからも孤立している。「しろちゃん」に思いを寄せ、あゆみの体を手に入れようと「赤月の日」に自殺してしまいます。

★水本 公史郎(みずもとこうしろう)
愛称「しろちゃん」。あゆみの恋人。あゆみと然子の体が入れ替わったことに気づいても、中身が然子であるあゆみと付き合い続けます。何か魂胆があるような…。

★火賀 俊平(かがしゅんぺい)
しろちゃんの友人でイケメン。ずっとあゆみのことが好きで、然子とあゆみの入れ替わりに真っ先に気づきます。

 

宇宙を駆けるよだか ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「よだか」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「宇宙を駆けるよだか」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

可愛い容姿に恵まれ、性格も素直でやさしい小日向あゆみは水本公史郎(しろちゃん)に告白されます。赤い月が昼間に浮かぶ「赤月の日」に、しろちゃんとのデートに出かけるあゆみ。突然非通知の電話が鳴ります。電話の相手はクラスメイトの海根然子。醜い容貌と太めの体格、暗い性格でクラスでも浮いた存在でした。自殺するので見ていて、と然子はにやりと笑って、ビルの屋上から飛び降ります。それを見て気を失うあゆみ。気が付くと、然子とあゆみは入れ替わっていました。
驚くひまもなく然子の母親に連れられ、然子の家に帰るあゆみ。翌日登校しても然子として扱われ、学校がまるで違う世界のように感じられます。体の事をからかった辛辣な冗談、教室での孤立…。
あゆみは作業を手伝ってくれる友人もいない、然子の孤独な毎日に気づきます。そこにしろちゃんが来てくれる。あゆみは体が入れ替わったことを告げますが信じてもらえません。屋上に駆け上がり泣いていると、あゆみの姿をした然子が現れ、「ずっと小日向さんになりたかった」と言い、しろちゃんが目的だったと告げます。驚くあゆみに「今まで散々幸せな人生送って来たんだからちょっとは苦しみなよ」。
ショックをうけながらも、私は私だと気をとりなおすあゆみ。
ずっとあゆみに好意を寄せていた火賀が、先ず入れ替わりに気づきます。
やがて暗所恐怖症なのに平気で暗い倉庫に入っていくあゆみを見て、しろちゃんも入れ替わりに気づきます。
一方あゆみ達は宇金真緒という謎の女性から体が入れ替わる方法を教わります。それは「赤月の日」に変わりたい相手に見られながら自殺すること。ただし一度入れ替わった者同士は二度と入れ替われない。
気を落とすあゆみに、火賀はあゆみがどんな姿でも好きだと告白する。
二人をはやしたてるクラスメイトにも溶け込んでいくあゆみに然子は猛烈に嫉妬し、あの姿で誰かに好意を持たれるなんて、と可愛いあゆみの顔を怖ろしいほどゆがめてにらみつけます。
そんな日々を送るうちに、また赤月の日がめぐってきます。そしてなんと、火賀としろちゃんが学校の屋上から転落、入れ替わってしまった。
自分のせいだと悩むあゆみ。あゆみの体になっても何も変えられないと沈む然子。
火賀の体に入ったしろちゃんが、とうとう4人全員が元の体に戻る方法を見つけます。でも、然子は拒否し、姿を消してしまう。
果たして4人は元の体に戻ることができるでしょうか。そしてその方法は!?
4人のこれからは?最後まで息をつく暇もない展開が待っています!

 

宇宙を駆けるよだか 感想・口コミ

あゆみのどんな困難にも立ち向かう勇気と行動力に感動しました。きっとあゆみなら、然子の容姿のままでも幸せになれたでしょう。自分の心の持ちようで、人は幸せになれることを教えてくれる漫画です。

試し読みからついつい全巻買ってしまいました! 顔は一緒なのに中身が替わると印象もかわって、人って、見た目も大事だけど中身も同じくらい大事だなぁなんて、色々と考えさせられました。 買って損なしっっ

 普段恋愛ものなんて読まないんですけど、入れ替わりネタの無料巻ってのを見つけて読んだら面白くて一気に3巻読みきってしまいました。絵も綺麗だし、最後も良かったです。

 

宇宙を駆けるよだか を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「よだか」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「宇宙を駆けるよだか」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪