読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

私の少年ネタバレ感想あらすじキャスト

<スポンサーリンク>

30歳のOLと12歳の美少年との関係を描いた漫画「私の少年」を今回ご紹介。30歳の独身OLの多和田 聡子(たわだ さとこ)は、大学時代の元彼の椎川(しいかわ)が同じ部署にいて、何かとちょっかいを出されて鬱陶しく思っています。聡子は帰りに公園で出会った美少年・真修(ましゅう)と親しくなります。次第に真修の世話を焼くようになる聡子。これは母性?それとも恋愛?二人の関係を美しく純粋に描きます。美しい愛の物語が好きな方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「私の少年」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

私の少年(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

 

著作:高野ひと深
1巻 未完結/14話 未完結

目次

 

私の少年 あらすじ

スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は互いを必要なものと感じていく。この感情は母性? それとも――。

 

 

 

 

私の少年 登場人物 

 

★多和田 聡子(たわだ さとこ)
スポーツメーカーに勤める30歳の独身OL。毎朝体温を測ることが日課です。昔サッカーをやっていたことがあります。

★真修(ましゅう)
12歳の美少年。髪が長く、美しい顔立ちから、最初は少女だと間違えてしまうほどです。サッカーをやっています。

★椎川(しいかわ)
聡子の同僚。大学時代に1年ほどつき合っていたことのある元彼です。

 

私の少年 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「私の少年」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「私の少年」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

30歳のOLと12歳の美少年の愛の物語です。スポーツメーカーに勤める30歳の独身OLの多和田聡子は、毎朝体温を測ることが日課です。記録はつけていないけれど、8年も続けています。朝、通勤途中にサッカーの練習をする小学生を見かけます。出勤すると、同僚の椎川から話しかけられます。椎川は「聡子」と名前で呼びます。やめてほしいと言っても聞きません。そのやり取りを見て、仲を怪しむ同僚もいます。実は、大学時代に聡子と椎川はつき合っていました。でも、1年ほどで椎川から別れを告げられます。現在はただの同僚です。聡子は、帰りに椎川から飲みに誘われるけれど断ります。聡子は椎川が少し鬱陶しいと感じています。帰り道の公園で、1人缶ビールを飲んでいると、今朝見かけたサッカーをする子がいます。髪が長く、美しい顔立ちで少女だと思います。サッカーが下手くそな少女に、聡子はリフティングを教えてあげます。昔やったことがあった聡子は、少女に褒められます。しかし、その子は女の子ではなく、男の子でした。次の日の夜、昨日買った缶ビールを公園に置き忘れたことを思い出した聡子は、公園に向かいます。公園には、あの少年・真修がいました。しかし、怪しい男に話しかけられています。最近、ワイセツ事件が続いていたので、思わず聡子は真修に大声で呼びかけます。男が慌てて逃げて、真修は助かります。それから、聡子は真修にサッカーを教えることになります。交流していくうちに、聡子は真修の複雑な家庭環 境を知るようになります。ある日、聡子は椎川に呼び出され、椎川の新しい恋人を紹介されます。全然未練なんかないと思っていたのに、なぜか苦しい思いをします。その後、真修に会い、泣いてしまう聡子を、優しく真修は抱きしめます。それから、聡子は真修をいろいろ助けるようになります。二人の秘密の交流が続くうち、聡子はこれが母性なのか、はたまた愛なのか、わからなくなります。純粋な二人の関係はこれからどうなっていくのでしょうか?気になる方は、是非読んでみてくださいね!

 

私の少年 感想・口コミ

18歳の年の差は、親子でもおかしくありません。でも、二人の関係は美しく、とても純粋です。恋愛を超えた大きな愛を感じます。ただの年の差のラブストーリーではなく、もっと深く優しい愛情の物語を読みたい方にオススメです。

小学生の美少年に惹かれていくけれど、それがどういう感情なのか、主人公も分からないという危なげな設定が、ソワソワされられます。 とはいえ、いやらしさは全くなく、お互いが持つ憂いが常につきまとっていて少し切ない気持ちになります。 だからこそ、気持ちがあったかくなる場面、優しさに触れる場面に惹きつけられて、今後どうなるのかとても楽しみになりました。

 仕事柄小学生と関わる事が多いです。 主人公と全て重なる訳ではないですが、30代の独身女性が1人で生活していて何気ない日々の合間にふっと感じる空虚さや、子供から向けられる素直で真っ直ぐで純粋な好意に癒される気持ちは非常に共感出来ました。 求められた訳じゃないけど、何かしてあげたくなる気持ちも。 続きを早く読みたいです。

私の少年 を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「私の少年」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「私の少年」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪