読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

深夜のダメ恋図鑑ネタバレ感想無料試し読み

<スポンサーリンク>

20代女子3人が三者三様に繰り広げる、ダメ彼とのダメ恋愛の数々―。漫画「深夜のダメ恋図鑑」をご紹介します。恋に恋する乙女の千代、清楚系美人受付嬢(裏の顔あり)の円、仕事が出来て、恋愛経験も豊富な佐和子。深夜、酒をお供に語り合う、ダメ彼とのありえないダメ恋・・・。「自分の彼氏ってどうなの?」「みんなはどんな恋愛してるの?」って気になってる
方におススメです。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「深夜のダメ恋図鑑」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

深夜のダメ恋図鑑 (フラワーコミックス)

 

著作:尾崎衣良
2巻 未完結

目次

 

深夜のダメ恋図鑑 あらすじ

「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」「浮気は男の本能なんだよ!」「君の中に駆け込み乗車だ…発射オーライ☆」深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談…それが「深夜のダメ恋図鑑」。世の中にダメンズ話は数あれど、その恐ろしいまでのダメ度とリアルさで異常人気を博し、ついに単行本化となりました!読めばアナタも絶対「居る居る~~~!!!こういうヤツ!!」と叫びたくなること必至!痛快爽快・爆笑エッセイコミックです。

 

 

 

 

深夜のダメ恋図鑑 登場人物 

 

★福間 千代(ふくま ちよ) (25)
少女マンガの世界にあこがれる、夢見る乙女。彼氏には「王子様」でいてほしい派。夢物語のような恋愛を求めるあまり、付き合っている彼の、何でもないところに勝手に幻滅して、なかなか一線が越えられずにいる。

★古賀 円(こが まどか)  (24)
清楚系美少女の会社受付嬢。見た目の可愛さからけっこうもてる。でも実は男性経験ナシ。初めて付き合う彼に未経験だと告白したら、彼は感激のあまり、もっと驚くべきことをカミングアウトしてきて・・・。

★千鳥 佐和子(ちどり さわこ)(25)
仕事は専門職のデキる女。学生時代から、恋愛経験は豊富。しかしなぜかダメンズを引き寄せてしまう。イベント狙いの男、ユーモアだけの男、浮気性のバンドマン、仕事でいっぱいいっぱいの幼稚でわがままな彼・・・。

 

深夜のダメ恋図鑑 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ダメ恋」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「深夜のダメ恋図鑑」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

【福間 千代(ふくま ちよ) の場合】
千代は、自称・少女マンガ育ちの夢見る乙女です。行きつけのバーで積極的に口説いてきた彼とお付き合いするようになり、ついにある日。
「このまま帰すつもりはねーよ」
・・・彼の部屋でシャワーを浴びてる状況に!!ついにやっちゃうの?バスローブもあるなんてすごい!!いきなり押し倒されちゃったりするのかな?・・・。
しかし千代は、彼が布団を丁寧に敷き、座って靴下を脱いでいる後姿を見て、そのまま逃げかえってしまいます。なぜ・・・。
「肉食獣が正座して肉食ってるみたいなシュール感が許せなくて」
だそうです・・・。マンガの中と違って、現実はどうしてうまくいかないんだろう、と悩む、千代25歳。

【古賀 円(こが まどか)  (24)の場合】
円は、清楚系美少女の受付嬢。こっそり連絡先を渡してきた、取引先の彼の積極的なアプローチに、すっかりまいってしまいます。好きになっちゃったかも・・・、と告白。
「オレもスキだよ」
とハグされて・・・。やった~彼氏ができた!!でも円にとって初彼。ドン引きされるかも・・・でも勇気を出して、はじめて男の人と付き合うことを、打ち明ける円。
「大事にするから」
と言われ、本当のことを話してよかった、と安心していたら・・・。
彼も隠しごとがあったのです。・・・実は彼は既婚者でした。
握力学年トップの実績を持つ円。怒りに震え、店頭のリンゴを握りつぶしてしまいます。
不倫しようとするやつは全員タヒんだ方がいい、と言う円。24歳元ヤン、処女。

【千鳥 佐和子(ちどり さわこ)(25)の場合】
一見モテ系、仕事はデキる、彼氏は切らさない佐和子。最近も告白されました。
しかし彼は、「とりあえず2ヶ月でいいからつきあってくれ」と・・・。
どうやら彼は、クリスマスを目前に、恋人にふられたみたいです。
単にイベント狙いなんじゃ?と女子会で突っ込まれる、佐和子25歳。
そこに、彼氏からメールが。誕生日プレゼントの催促でした・・・。

 

 

深夜のダメ恋図鑑 感想・口コミ

飲み系の女子会(飲み系じゃなくてもですが)で、20代乙女が集まれば、当然恋バナになりますよね。自分の恋愛ってどうなの?みんなと比べて変じゃないかな?と人知れず悩む人には、他の女の子の体験談を聞ける、いい機会ですよね。
この「深夜のダメ恋図鑑」では、千代、円、佐和子がダメ男たちとの三者三様のダメ恋を語ってくれます。さながら、その場にいて話を聞いているような気持ちになりますよ。
臨場感っていうのでしょうか。笑えるところも多くて、楽しくあっという間に読めてしまいます。女の子の絵がすごく可愛らしくて、登場するダメ男さん達はかっこいいので、そこもおすすめです。

毎回すっきりさせてもらいます(笑) 彼氏や旦那に抱いていたちょいイラっとしていたものはこれだわ!と、何かストンと納得。 そしてそのイラっとしたものに対して本当にすっきりと報復(笑)してくれるので楽しみです! ラブラブ~期を過ぎた方、ラブラブ期真っ最中な方にもオススメ!

絵も綺麗だし、何かしら経験あるある(でも言い返せずもやっと側)な話満載で読みやすく面白かったです。 でも諒くんがバカ過ぎて…!!家でのダメンズを集約した感じ、イライライライラします! ご褒美なんて思えない、協力なんてしなくて良いから邪魔するな、が解りすぎて辛い(笑) 付き合う前に分かる場合は良いんですよね~。 ゴミは捨てれば良いんだな。靴下ポイッ(-_- )ノ⌒もしてみたい。 キレても笑顔で言い返してみたい、そこをスッキリさせてくれる漫画でした。

 

深夜のダメ恋図鑑 を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ダメ恋」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「深夜のダメ恋図鑑」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪