漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

鬼畜島ネタバレ感想あらすじ結末

<スポンサーリンク>

大学生たちが殺人鬼の住む島に閉じ込められる物語、漫画「鬼畜島」を今回ご紹介。主人公の「高久」は大学の廃墟研究サークルに所属しています。ある日、サークルで海をクルージングしていると、昭和を彷彿とさせる廃墟が並ぶ島を発見します。しかし、そこは近づいてはいけない島だったのです!クルーザーが転覆し、帰る手段を失った高久たちを待ち受けるのは、目を疑う光景でした。豚の頭を被った殺人鬼が、高久たちを襲います。果たして、高久たちは助かる道があるのでしょうか?グロテスクなホラー漫画が好きな方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「鬼畜島」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

鬼畜島(1) (バンブーコミックス)

 

著作:外薗昌也
6巻 未完結/21話 未完結

目次

 

鬼畜島 あらすじ

M大学・廃墟研究サークルの高久と上原たち6名は、無人島といわれる“菊池島”を訪れ、そこで豚の頭皮を被った“怪物(モンスター)”に遭遇する。地図に存在しない島、隠れキリシタンの末裔、十字架に磔にされた無数のミイラたち……。絶海の孤島に猟奇殺人鬼と共に閉じ込められた極限状況下で“血”と“絶望”のサバイバルが始まった!!

 

 



 

鬼畜島 登場人物 

★高久(たかひさ)
大学生。廃墟研究サークルに入っています。本当はこのサークルに興味はないけれど、片思いの上原がいるため入部します。


★上原(うえはら)
高久の片思いの相手。先輩の東山とつき合っています。高久のことは相手にしていません。


★東山(ひがしやま)
高久の先輩。父親がお金持ちでクルーザーを所有しているため、今回のサークル活動でクルーザーを運転しています。


★飯野(いいの)
廃墟研究サークルの部長。とにかく廃墟が好きで、島を見つけて一人ではしゃいでいます。

 

鬼畜島 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「鬼畜島」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「鬼畜島」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

無人島に取り残された大学生たちが、謎の殺人鬼と戦うストーリーです。廃墟研究サークルに入っている大学生の高久は、ある日東山の父親のクルーザーで、サークルメンバーたちと廃墟を探しに海へ出ます。近くに見える島に人影を見たような気がした高久は、メンバーに伝えます。謎の島には、昭和レトロな廃墟が並んでいました。上陸したいと部長の飯野が言うが、船が傷つくことを嫌がる東山は拒否します。島の周りをクルージングしていると、島に豚がいると上原が言い出します。飯野がスマホで調べると、「菊池島」であるとわかります。しかし、その島は地図に載っていません。不審に思っていると、浜辺に人影を見つけます。遭難者ではないかと騒いでいると、東山が一人で飛び込み確認しに行きます。無事たどり着いた東山は、その男に声をかけます。立ち上がったス ーツ姿の男は、とても大柄で豚の頭を被っています。そして男は、手に握りしめた金づちを勢いよく東山の頭めがけて振り下ろします。ガツン、ガツンと何度も頭を殴られる東山。クルーザーから呆然と見つめる高久たち。先輩を助けなさいよ!と上原に言われた高久は躊躇します。東山とつき合っていた上原は、自ら飛び込み島へ向かいます。女子メンバーに気圧されて、高久も後を追います。溺れそうになる高久が海底を見ると、放射性廃棄物のドラム缶が沢山落ちています。ここはヤバい島だと高久は思います。泳ぎ着く二人でしたが、東山の姿はありません。その場にあった焚き火に目をやると、その中に燃える人の姿が!あの男は殺人鬼だと知った高久と上原は、クルーザーへ戻ろうとするけれど、クルー ザーは転覆します。サークル仲間たちは何とか島へ泳ぎ着きますが、助けを呼ぶ術を失くしてしまいます。殺人鬼のいる島に取り残された高久たち。とりあえず、東山を助けに行こうと言う上原に従い、島へと入っていくことになります。果たして、高久たちは助かるのでしょうか?殺人鬼は一人ではないようです。島に隠された驚きの真実が明らかになります。興味のある方は、是非読んでみてくださいね!

 

 

鬼畜島 感想・口コミ

冒頭から衝撃的なシーンで始まる本作は、絵がリアルでとてもグロテスクです。殺人鬼に追われ、逃げ惑う主人公たちの恐怖がひしひしと伝わります。絶望的な展開が続きますが、どんなラストが待っているのか、とても興味深い作品です。

よくあるサバイバル系の漫画なのかな?と試し読みしたところ不気味なキャラクターに何故か引き込まれ、とまらなくなってしまいました(笑)。ハラハラ感と心霊系ではない、先が読めないストーリーがハマりました。

グロいけどぉ… (惨殺シーンや追い込まれた人の姿) 続きが気になる作品です。 3巻までイッキ読みしてしまいました!

 

鬼畜島 を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「鬼畜島」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「鬼畜島」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪