漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

情熱のアレ感想ネタバレ結末

<スポンサーリンク>

漫画「情熱のアレ」をご紹介。藤咲真紀は、OLで彼氏とセックスレス2年であることに悩んでいました。ある日、真紀の母親が過労で倒れ入院してしまいます。母の経営する会社を手伝うことになる真紀でしたが、母の会社が扱う商品は、なんとアダルトグッズでした。最初は抵抗を感じていた真紀でしたが、次第に解き放たれていきます。真紀のセックスレスは解消されていくのでしょうか?この作品は、セックスレスで悩む方々にオススメ致しますどんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「情熱のアレ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

情熱のアレ 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

著作:花津ハナヨ
4巻 完結/49話 完結

目次

 

情熱のアレあらすじ

同棲歴3年、セックスレス歴2年。今も記録更新中のマキ。ほんとは毎日だってしたいのに、うまく言えなくてモヤモヤしてしまう日々…。そんな時手伝うことになった実家のお仕事だが、それは大人のオモチャ屋さん!? 悩める大人の乙女のアレなお話です!

 

 

 

 

 

情熱のアレ 登場人物 

★藤咲 真紀(ふじさき まき)
彼氏とのセックスレスに悩むOL。人前で下ネタを話すのが苦手で、セックスレスについて誰にも相談出来ずにいた。


★由美(ゆみ)
真紀の友達。裏表がなく、セックスの経験は少ないけれど、性についてオープンに話せる女性。真紀と一緒に真紀の母の会社を手伝う。


★北川 類(きたがわ るい)
真紀の彼氏。真紀と同じ会社員。見た目も中身も草食男子。性に積極的な女性が苦手。


★赤塚(あかつか)
真紀の母の会社の男性社員。会社のアダルトグッズを積極的に試す、根っからの肉食男子

 

 

情熱のアレ ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「情熱のアレ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「情熱のアレ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

藤咲真紀は彼氏の北川類と交際していましたが、セックスレス2年でした。見た目も中身も草食系の類は、性に貪欲な女性が嫌いなようでした。嫌われたくない真紀は、類を誘うことも出来ずに悶々とした日々を過ごしていました。友達の由美に、自分の事とは言わずにセックスレスについて相談すると、女として見れなくなったのでは?と言われ真紀はショックを受けてしまいます。そんなある日のこと、真紀の母が過労で入院をすることになってしまったのです。真紀は母親を案じ、母親が経営していた会社「フラミンゴ」のお手伝いをすることになりました。友達の由美も手伝ってくれました。真紀の母の会社は、昔は子供のおもちゃを扱っていました。ところが、次第にアダルトグッズを扱うようになっていったのです。拒絶反応をみせる真紀でしたが、由美の説得もあり、類には内緒で手伝うことにしました。フラミンゴの社員たちは、明るく、オープンでした。男性社員の赤塚は、自ら自社が扱う商品を試すほどの肉食男子。赤塚を苦手だと思う真紀でしたが、赤塚にセックスレスを相談してみると彼氏と話し合うというアドバイスしかくれませんでした。解決されないまま家に帰ると、類にフラミンゴで手伝っていることがバレていました。類からやめて欲しいと言われる真紀ですが、真紀はどのような決断を下すのでしょうか?最後まで見逃せません。

 

 

情熱のアレ 感想・口コミ

性の悩みは、尽きないと感じました。自分に合ったパートナー選びはとても大切だなと痛感致しました。性についてもっと学ぶ必要ありだと感じました。

 

すごくおもしろかったです。パートナーから全くセックスがないことで、自分は女としてダメなのか、虚し過ぎる哀しく辛い気持ち。女目線からの視点以外にも、男から見た視点の描写もあり、勉強になりました。

 

なかなか無いよね。セックスネタなのに変にいやらしくないし、主人公の心の持ち方がどんどん変わっていく様子が、すごくカッコいい!男性キャラも魅力的。読んで損ないと思います!

 

楽しくて、一気に読んでしまいました。 その後のふたりも気になります。続編希望でお願いします。

 

セックスレスを取り扱った漫画は少ないし、国柄なのか性を語る事はタブー(特に女性)になりがちです。この漫画はとても読みやすいし、人それぞれの愛のかたち・セックスが、あるんだと思えて、悩んでる人には一度お薦めしたいです。

 

  

情熱のアレを無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「情熱のアレ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「情熱のアレ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪