漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

生贄投票ネタバレ感想あらすじ結末

<スポンサーリンク>

漫画「生贄投票」をご紹介。よくある日常でスマホ中心の生活の女子高生美奈都。そんなある日、人間心理の駆け引きを弄ぶ残酷なアプリによって、クラス全員のスマホがジャックされます。その名も、生贄投票。投票された者は、社会的死が与えられると書いてあるけれど、社会的死って?このクラスはどうなってしまうのでしょうか!スマホに取り憑かれているあなた、刺激がほしいあなた、読みたくなーるー。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「生贄投票」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

生贄投票(1) (ヤングマガジンコミックス)

著作:江戸川エドガワ葛西竜哉
1巻 未完結

目次

 

生贄投票あらすじ

ある日、高校生・今治美奈都のスマホに突然表示された「生贄投票」というアプリ。候補者としてクラス全員の名前が並べられ、生贄に選ばれた者には、“社会的”死が与えられるという。何の気なしに友人の名を押してしまった美奈都だったが、この投票がクラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていく──。『デスペナ』の江戸川エドガワが描く、反道徳×学園サバイバル!

 

 

 

 

 

生贄投票 登場人物 

・今治美奈都(いまばりみなと)
私立柳沢高校2年C組2番、クラスのリーダー各グループの中にいるが、女王的存在の子の従者的存在。


・入山環奈(いりやまかんな)
同3番、クラスの女王的存在。読者モデルも始めている。


・玉森修太(たまもりしゅうた)
同22番、優しい上に頭の回転が早いしっかり者タイプ。


・柴田康介
同18、クラスのリーダー的存在。

 

 

生贄投票 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「生贄投票」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「生贄投票」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

スマホで常に友達と繋がっているありふれた日常を過ごす女子高生美奈都。そんな美奈都はクラスのリーダー的存在のグループに所属していますが、クラスのアイドル環奈の女王様っぷりにちょっと不満を持っていました。そんなある日、突然「生贄投票」というアプリにスマホジャックされます。投票された者は、社会的死が与えられるという人間心理の駆け引きのゲーム。タチの悪いイタズラと軽い気持ちのクラスメイト達は、次の日の生贄に選ばれた環奈の社会的死を見て、本気だと悟ります。環奈は社会的死を苦にして自殺してしまいます。このアプリ、自殺した前担任の呪いなの?それこそあるわけないよー。なんて思っても、投票は毎日続き、全員でアプリを無視すればいいとリーダー的存在の康介がみんなを誘導するが、結果は康介が生贄に選ばれてしまいます。みんなは康介を助けようとしますが失敗し、社会的死を免れなかった康介。最後の1人になるまで続いていくのでしょうか。残酷な投票は止められるのでしょうか。ぜひ選んでほしい本です!読んでみてね~

 

 

生贄投票 感想・口コミ

この手のストーリーは好みでつい手に取ってしまいます。アプリがクラス全員をコントロールしますが、高校の1クラス全員がスマホを持っている事実に驚きが隠せませんでした(笑)。選ばれると「死」が与えられるのがありがちですが、社会的死は、心理を弄ぶ新しいタイプで面白いです。

 

他のサイトで見て気になっていたので、まんが王国さんに入荷されて早速読みました! ただ単純に"嫌われ者"が投票されるわけでもなく、友達に投票する人や、人気者に投票する人(妬み?)がいたり、アプリ自体にもお互いの猜疑心を煽る仕掛けがあったりして、なかなか面白かったです。 1巻は(個人的意見ですが)"社会的な死"のネタの系統が少し似ていたので、他の種類も見てみたいなぁ。 またクラス全員のネタを握ってるなんて、一体このアプリはどういう仕組みなんだろう…と気になるので、続巻も読もうと思います!

 

ランキング入ってたから試し読み〜購入。 絵は綺麗だし内容おもしろいです。 スマホ時代の今風なイジメだなぁ…って感じます。 いつか、こんなアプリ出てきそうですね…

 

生け贄投票のタイトル通りクラス全員がいなくなって欲しい人に投票していくゲーム。 良くできたストーリーだけど、こんないじめが流行ったら怖い!一人の先生の死が関係していることは気になるので私は次巻も見ます。

 

  

生贄投票を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「生贄投票」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「生贄投票」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪