漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

僕達は知ってしまったネタバレあらすじ感想

<スポンサーリンク>

漫画「僕達は知ってしまった」をご紹介。主人公の「梶ことり」は、男子が苦手な高校1年生。人見知りで、入学してからもなかなか友達が出来ないことりに、何かとちょっかいを出してくる同じクラスの梶雪斗。雪斗とのやりとりにドキドキすることり。これは恋なの?イケメン男子と内気な女の子が織りなすラブストーリーに胸キュンしたい方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「僕達は知ってしまった」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

僕達は知ってしまった 14 (Cheeseフラワーコミックス)

著作:宮坂香帆
14巻 完結/158話 完結

目次

 

僕達は知ってしまったあらすじ

彼に出会って恋を知った それは想像とは違うリアル 制御不能のこの想いが 未知の世界の扉を開く ことり、15歳の春――

 

 

 

 

 

僕達は知ってしまった 登場人物 

★梶 ことり(かじ ことり)
人見知りで内気な高校1年生。乙女ゲームにハマっています。男子が苦手で恋愛経験もゼロです。リアルな恋愛に憧れるものの、男子との接し方もわかりません。「ことり」という名前にコンプレックスがあります。

★梶 雪斗(かじ ゆきと)
ことりのクラスメイト。ことりと同じ名字で、席はことりの真後ろです。元ヤンキーだけど、イケメンで人あたりも良く、クラスの人気者です。

 

 

僕達は知ってしまった ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「僕達は知ってしまった」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「僕達は知ってしまった」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

内気な女子高生と、イケメン男子高生のピュアな恋愛物語です。梶ことりは、乙女ゲームの中でバーチャルな恋愛しか出来ない奥手な女の子です。男子とは、いつ話したか覚えてないくらい縁遠くなっています。乙女ゲームの中で彼氏に振られて落ち込むことりに、一人の男の子が声をかけてきます。その男の子はことりの好きなチュッパチャップスのストロベリークリーム味をくれますが、笑いながらその場を去ります。バカにされたような気がして憤慨することり。そして、高校の入学式の日、同じクラスにチュッパチャップスの男の子が!その名は梶雪斗。同じ「梶」という名字で、席も前後。何かとちょっかいを出してくる雪斗に、うまく返すことが出来ないことりは、最初は雪斗の存在にイライラします。でも、一緒にクラスの仕事を任されたりすると、ことりが困った時に助けてくれたり、優しい一面も垣間見えます。ことりは、徐々に雪斗と普通に話せるようになります。ですが、雪斗に気があるクラスメイトの女子が、ことりと雪斗の仲を引き裂こうとします。前途多難なことりと雪斗の恋愛は、果たしてうまくいくのでしょうか?奥手すぎることりにハラハラドキドキしながらも、甘い青春の恋愛を追体験できるストーリーです!現在恋愛中の方も、恋を忘れかけた方も、一緒にトキメキを感じたい方は、是 非読んでみてくださいね!

 

 

僕達は知ってしまった 感想・口コミ

青春時代の恋愛を思い出すと、20~30代の女性にも人気の漫画です。男子が苦手で話すこともままならない女の子がイケメン男子と恋に落ちるという、ザ・少女漫画な展開は、王道ですがわかっていてもドキドキしてしまいます♪

 

個人的には完璧だと思います。 少女マンガとして。 中学生・高校生だったら、こういう風にするだろうなぁ、こういう風に考えちゃうだろうなぁ、ってゆーのが満載で、リアルな恋愛を見ている気分でした。 結果、無料分だけ読むつもりが、全巻読んでしまいました... まんまと罠にハマってしまった... 女の子向けのマンガって、主人公の女子の心理描写ばっかりになりがちだけど、この作品は男子の心理描写もたくさんあって、めっちゃ良かったです。 胸がキュンキュン、キュウキュウしっぱなしでしたよ、よい年して。 学生ってイイなぁ! あー!戻れるなら戻りたいっ!!!

 

良いお話でしたが 少し私には物足りなかったかな… でも、純粋で一途な彼とちょっと、天然な彼女の面白いやり取りは笑わせていただきました!

 

全部読みました。不器用で純粋な恋愛にドキドキ、胸キュンてしました。面白かったです。青春時代の初恋、羨ましいです。

 

名前も歳も血液型も一緒で…って運命的な感じが王道少女漫画って感じで大好きです。イケメンでモテるはずの梶がことりに対しては不器用だったり嫉妬したりしてるのがキュンとくるし、恋愛初心者のことりの一生懸命さが可愛いです!

 

  

僕達は知ってしまったを無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「僕達は知ってしまった」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「僕達は知ってしまった」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪