漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

3D彼女 リアルガール漫画あらすじネタバレ感想

<スポンサーリンク>

漫画「3D彼女 リアルガール」を今回ご紹介。カオタク道まっしぐらの主人公つっつんに突如訪れる恋の季節。彼女はバーチャルではなく、リアルの女の子。不器用だけど純粋な二人に様々な困難が立ちはだかります。困難の度に絆を深めていき、人間としても成長していく二人。高校生の恋愛を描いた心温まる作品です。現役高校生はもちろん、あの頃に戻りたい方々にも超おすすめです。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「3D彼女 リアルガール」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

 

3D彼女(1) (デザートコミックス)

 

著作:那波マオ
12巻 完結

目次

  

3D彼女 リアルガール あらすじ

つっつんこと筒井光(つついひかり)は、アニメやゲームのバーチャルな女の子で満足している高校生。ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった、派手でツンツンしてて男グセの悪い完全リア充女・色葉(いろは)から猛烈にアプローチされる……。友達も少なくて、自分の世界しかなかった、つっつんは大胆で奔放な色葉にブンブン振り回されちゃって……ペース、乱されまくりなんですけど!? 初めてのリアル恋愛に戸惑う少年の、不器用な純愛物語!

 

 



 

3D彼女 リアルガール 登場人物 

★筒井光(つついひかり)

通称つっつん。オタク過ぎてちょっと意固地なところもあるが、基本純粋な心を持つ高校生。


五十嵐色葉(いがらしいろは)

つっつんの彼女。男グセが悪いと噂が流れている。だが、本当は一途な女の子。


伊東くん(いとうくん)

つっつんの唯一の友達。オタク系の話しかできないと思われつつ、実は恋愛スキルも持ち合わせている。


綾戸さん(あやどさん)

つっつんの後輩のオタク女子。つっつんのことが好き。

 

3D彼女 リアルガール ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「3D彼女 リアルガール」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「3D彼女 リアルガール」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

同じ日に遅刻。そして一緒にプール掃除。つっつんこと筒井光と五十嵐色葉の恋愛はそこから始まりました。オタク過ぎるつっつん。ゲームと萌え系アニメにしか興味ありません。でも、実は「キモイ」と言われ続けていることが一番のコンプレックスでした。
そんなつっつんに美少女過ぎる色葉は興味を持ち、話の流れで「半年間限定の恋人」になる約束を持ち掛けます。半年間、付き合うことになった二人。二次元の世界だけだったつっつんは自由な色葉に振り回されますが、人間関係が広がり、初めての女子の友達ができたりします。後輩のオタク女子、綾戸さんからも好かれていて、色葉は不安で仕方ありません。ある日、ついに綾戸さんから告白されてしまうつっつん。しかしキッパリと断り、色葉への想いを言葉にします。つっつんに振られてしまった綾戸さん。でも、そんな彼女につっつんの親友、伊東くんは密かに想いを寄せていて、思い切って告白します。しかしつっつんしか見てこなかった綾戸さんは戸惑い、伊東くんに断ってしまいます。伊東くんのまさかの失恋、しかも相手は綾戸さん。つっつんは落ち込む伊東くんを励ますことしかできません。そんな時、筒井家では離婚騒動が持ち上がります。父の浮気が原因で母が実家に帰ると言い出したのです。しかも!母の実家は長万部・・・そんな騒動も乗り越え、なんとか遠恋にならずに済む二人。ますますラブラブモード全開になっていきます。

一方、綾戸さんに振られたばかりの伊東くん。綾戸さんとは距離をおこうとします。
ところが、綾戸さんの心に変化が表れ、付き合うことになるのです。そんなある日、色葉に「今度の連休、旅行に行きたい」と言われ、つっつんは怖気づきつつもOKします。異性との初めてのお泊り。妄想が膨らんでいきますが、色葉の本当の気持ちを知り、一線を越えることなく旅行は終わります。旅行を機に絆を深め合った二人に、半年の期限が迫ってきます。つっつんは色葉との思い出を作ろうと、奮闘します。しかし色葉は、手術を控えた身体だったのです。成功しても記憶を失ってしまうかも知れない。そう言い残して色葉はつっつんの前からいなくなってしまうのです。一人残されたつっつん。心に穴があいてしまった状態で、大学受験に挑みますが・・・

 

3D彼女 リアルガール 感想・口コミ

色葉が可愛い!そして不器用なつっつんがじれったく思いつつも応援している自分に気づきました。こんな高校生活が送れたらきっと素敵な記憶として一生残るんだろうなと思いました。読み進めていくうちに、オタクのつっつんが、色葉と共に少しづつ成長していくのがわかります。なんだか親目線になってしまいます。全12巻ですが、続きが気になってどんどん読みたくなります。これは面白いです。おすすめです。

 

最初は無料だし見てみようって軽い気持ちでしたがハマってしまい全巻購入しました。とにかく伊東くんが可愛い。最初は気弱で人見知りが凄く猫耳(!?)をつけてた伊東くんがどんどん男の人に成長していく様子が見れて幸せです(笑)もちろん他のメンバーも個性豊かでなんならこの人たちと高校生活過ごしたかったと思えるほど素敵なメンバーでした。全然注目してなかった漫画だったので読み終えてからの反動が凄いです。2度と戻れない高校生活。この人達のように悔いなく過ごせてたら何か変わっていたかな、あの時恋人とああしていたら別れていなかったかな、あの時恥ずかしがらず頑張っていたらもう少し何かが変わっていたかな、そんな思いです。何度でも読み返したい漫画です。

 

絵もストーリーもすごく素敵です。 オタクで暗い男の子が、美少女に出合い、恋をして変わっていく姿に、心うたれました。 他の主人公も、個性があり、それぞれの感情、恋、見所満載でした‼こんな素敵な青春時代を過ごしたかったなぁと思いました。

 

主人公がとても不器用で不甲斐ないけど、彼女や友だち、周りの人に常に誠実で好感が持てます。 絵もきれいで女の子達がとても可愛くて好きです。 不器用だけど一歩一歩進んでいく、思春期まっただ中の彼らを見ていると、自分にもこんな時期があったなと思ったり、読んでいて、恋愛したくなる作品です。 とにかくお勧めなので是非読んでみて欲しいです。

 

3D彼女 リアルガールを無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「3D彼女 リアルガール」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「3D彼女 リアルガール」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪