読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

ふれなばおちんネタバレ最終回あらすじ感想

<スポンサーリンク>

夫、子供、今の生活に不満はない。私は幸せ。そう思っていた主婦の生活がある男性の出現で少しずつ変わっていきます。結婚しているのに恋に落ちてしまった複雑な女心を描いた漫画「ふれなばおちん」を今回ご紹介。家族のことを第一にしてきた主婦の夏が、夫のちょっとした冗談がきっかけで、夫の同僚との不倫関係におちていく不倫ストーリー。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ふれなばおちん」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

 

ふれなばおちん 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

著作:小田ゆうあ
11巻 完結

目次

  

ふれなばおちん あらすじ

夫は大事です。でも、好きな人ができました。 結婚××年。家族のために生きてきました。それで幸せ、それが幸せ、と思っていたけれど、最近娘が、もっとキレイなお母さんでいてよ、なんてことを言いだした。母だけじゃ、いけないのでしょうか─。

 







ふれなばおちん 登場人物 

★上条夏(かみじょうなつ)
夫、子供と幸せな生活を送っていた夏(なつ)は、家族第一で自分のことには全くお構いなし。そんな感じなので娘から「もっとキレイにして」と度々怒られる始末。ごく普通の主婦だった夏の生活がある男性の出現で...。

 

★佐伯龍(さえきりゅう)
夏の夫の会社で派遣として働きながら、劇団員をしています。「妻を誘惑してほしい」と夏の夫に頼まれ引き受けるのですが...。

 

★上条義行(かみじょうよしゆき)
夏の夫で佐伯龍(さえきりゅう)の上司。妻の夏があまりにも自分を構わない姿を見て、佐伯に夏を誘惑して欲しいとお願いします。

 

★小牧さん(こまきさん)
夏と同じ社宅に住んでいたんですが、パート先の店長と恋に落ち、駆け落ちをしてしまいました。

 

★若林みどり(わかばやしみどり)
夏の夫、義行(よしゆき)の部下。派遣社員の佐伯(さえき)に一目惚れをして、ガンガンアタックをします。

 

ふれなばおちん ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ふれなばおちん」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ふれなばおちん」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

夫の会社の社宅に、夫と子供二人で暮らすごく普通の主婦、上条夏(かみじょうなつ)が、夫の部下、佐伯龍(さえきりゅう)と恋に落ちてしまうお話です。夏は今の生活に不満はなく、毎日、家の事、パートにと普通に幸せに暮らしていました。でも、年頃の娘は女っ気のない母を見て「もっとキレイにして」と文句を言います。実は、娘だけではなく、夫、義行(よしゆき)も同じような事を思っていたようなのです!

ある日、ゴミ出しに外に出た夏は同じ社宅に住む奥様達が噂話に花を咲かせているところに出くわします。同じ社宅に住んでいて、少し仲が良かった、小牧さん(こまきさん)が、パート先の年下の店長と駆け落ちしたというのです!夏はびっくり!そして、その小牧さんから夏の元に突然、電話が来るのです。彼女は夏に「今が最高に幸せ」だと告げるのです...。夏は小牧さんに言われた事、そして、その会話を聞いていた娘に「お母さんが色気づいたりしたらちょっと気持ち悪いかもしれないけど、見直すかも」と言われた事で心が少し揺さぶられます。

そんなある日、義行は部下で劇団員をしながら派遣社員をしている佐伯龍(さえきりゅう)が古いアパートに住んでいるという話を聞き、彼に社宅の部屋を手配する代わりに、女らしさを失いつつある夏を軽く誘惑してくれないかと持ちかけたのです!佐伯は義行の提案に驚きましたが、社宅に住めるという事で、渋々提案を受け入れ、社宅に引っ越してきます。

義行は佐伯に届け物をしてくれと夏に頼み、夏は佐伯の部屋を訪れます。佐伯は部屋に来た夏に、お酒を一緒に飲まないかと頼み、お酒を飲みながら夏の手を触れたり誘惑を始めます。そして、とうとう最後には夏にキスしてしまうのです!きゃーーーっ!その場は冷静に対処した夏ですが、佐伯から連絡先を渡され、迷いつつも業務連絡という名目でメールをしてしまいます...。そして、二人の距離は少しずつ近づいていくのです。嘘から始まった夏と佐伯の恋は、いつしか本物に...。二人のやりとりがまるで初めて恋をする中学生みたいでも、どかしくて、ハラハラドキドキしちゃうんです!さて、この後、二人はどうなっていくのでしょう?主婦の方はもちろん、普通の恋愛漫画としても面白いので、ドキドキしたーい!と思っている、そんなあなたはぜひ読んでみてくださいね!

 

ふれなばおちん 感想・口コミ

私も結婚して主婦をしていて、まさに主人公の夏と同じような立場なので、この漫画を読みながら自分に重ねる部分がすごく多かったです。もちろん、実際の生活で漫画のような事が起こる事はないと思いますが、自分自身が妻であり、母である前に一人の女である事、家族は自分をどう見て、考えているのか等、色々考えさせられました。あと、佐伯のような素敵な男性と恋に落ちる夏に自分を重ねて疑似恋愛して、夏と一緒にドキドキしたり。主婦の方だけでなく、普通の恋愛漫画としてもとても面白い漫画だと思います!

 

子育てに追われ、旦那との会話もほとんどなく、あわただしく代わり映えのしない私の日々に、タイプではなくても、ほどほどの男性が私の前に現れて言い寄られたら…。私もなっちゃんのようにもしかしたら恋に落ちるのかもしれません。子どもたちが元気で旦那は家族の為に一生懸命働いてくれて、そんな平凡な毎日が一番幸せだと教えて貰えました。 また毎日に疲れたら読み直そうと思います。 

 

ナッチャンと現環境が似ているせいか、面白く読ませて頂きました。 LOVEストーリが切なく書かれていて、最後のシーンで来世では…。っていう終わりかた好きです。 ネタばれだけど、読んで損のないマンガです。

 

最初は軽い気持ちで読み始めました。でも、読んでいくうちに2人の関係がどうなるのか気になって止まらなくなりました。今まで読んだ事のないストーリーの展開で、不倫っぽいけど不倫じゃないような、純愛っぽいんだけど純愛でもないような… でも、40代の主婦として共感できる気持ちがあり終盤に近づくにつれて、ハラハラドキドキしました。 うちは夫婦仲はとてもよく時々デートもするのでなっちゃんのダンナさんとはタイプは違うけれど、結婚してしまうと、恋愛のような感情とは違ってくるのが当たり前だと思います。恋愛してドキドキしたいな〜とも思うけど、やっぱり、ダンナや子どもを裏切る事は考えられない。そういうリアルな感情も共感できるポイントだったと思います。 久しぶりにいいまんがに出会えたな〜とホッとした気持ちで読み終わりました。

 

ふれなばおちんを無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ふれなばおちん」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ふれなばおちん」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪