漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

クイーンズ・クオリティあらすじ結末ネタバレ感想

<スポンサーリンク>

超レアな支配能力を持っている少女の恋愛物語「クイーンズ・クオリティ」を今回ご紹介。堀北玖太郎(ほりきたきゅうたろう)の家で訳ありで家政婦兼家業の見習いとして住み込みをしている西岡文(にしおかふみ)。二人は同い年の高校2年生です。が、堀北家はただのお掃除屋さんではなく、「人の心に巣食う悪意と病を退治し心の汚れを掃うちょっと不思議なお掃除屋さん」です。ですが、この家業の日ごろの修行は、日常のお掃除だとおばあ様は言います。「悪意を退ける最も強い心は誠実な心。お掃除はとっても有効的なのだとも。」
この物語の主人公 西岡文(にしおかふみ)は、両親も身寄りもない少女です。玖太郎の家では、家族同然のように愛情を注がれて生活しています。そんな文も年頃の女の子です。兄弟のようにして育ったとはいえ、いつの間にか玖太郎に恋心が芽生えているのに気づきます。が玖太郎には好きな人がいるので、自分の気持ちを隠そうとします。そんな中、文の記憶喪失をめぐって話は急展開していきますが、果たして記憶喪失の謎は解き明かされてしまうのでしょうか?ファンタジー恋愛の好きな方、少女漫画の好きな方必見です!
どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「クイーンズ・クオリティ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

クイーンズ・クオリティ(1) (フラワーコミックス)

著作:最富キョウスケ
2巻 未完結

目次

  

クイーンズ・クオリティあらすじ

人の心の中にある穢(けが)れを払う“ココロの掃除屋”を家業としている堀北(ほりきた)家。その能力を見込まれ、堀北家に住み込みで家業のお手伝いをすることになった文(ふみ)だけど、人々に絶大な力を及ぼす『女王(クイーン)』の力が覚醒し始めていることが発覚して…!?一方、コミュ力底辺ながらも“掃除屋”の腕はある玖太郎(きゅうたろう)。文の力を止められるかもしれない特別な存在の彼に、「絶対に離れない」と宣言されて不覚にもトキメいてしまった文だけど!?

 

 

 

クイーンズ・クオリティ 登場人物 

 

★西岡文(にしおか・ふみ)

高校2年生。堀北家に住み込みで働く家政婦兼家業の見習い。両親も身内もなく、過去の記憶がない。小さなころから、「呪いの娘」と呼ばれ、続けて苦しめられた過去を持っています。

 

★堀北玖太郎(ほりきた・きゅうたろう)

堀北家の家業「人の心に巣食う悪意と病を退治し心の汚れを掃うちょっと不思議なお掃除屋さん」をつぐ高校2年生。

 

★北原貴也(きたはら・たかや)

精神科医。人の匂いを嗅ぐのが趣味。 

 

クイーンズ・クオリティ ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「クイーンズ・クオリティ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「クイーンズ・クオリティ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

西岡文(にしおか・ふみ)は、幼いころの記憶もなく、両親も頼る身内もない少女です。幼いころは「呪いの少女」として誰からも厄介者扱いをされていました。が、すべてを知ったうえで今の堀北家のお屋敷に住み込みで働く、家政婦兼家業見習いの高校2年生です。家業は「人の心に巣食う悪意と病を退治し心の汚れを掃うちょっと不思議なお掃除屋さん」です。
堀北家は文を本当の家族のように接して、文のすべてを知ったうえで、守り抜こうと決めた一族です。堀北家には文と同い年の玖太郎がいます。幼いころから兄弟のように育ちましたが、年頃になり、文は玖太郎が好きな自分がいることに気づきますが、玖太郎には好きな人がいるので、自分の心を隠そうとします。
そんなある日、文の過去の記憶喪失の謎を解明しようとする動きがあります。
精神科医・北原貴也(きたはら たかや)です。が、この件により、文は自分が特別な能力を持っていることを知ってしまいます。文のストレスで極限状態に陥ったときに違う人格のようなスイッチが入り、「女王」が出てくる生まれついての超レアの能力が出てくるという。その能力は、非常に強力な精神支配力で自分自身にも他人にもどんな命令も強制できる能力が文にはあることを貴也は諭す。そして、文を狙っている誰かがいることも教えます。しかし、実験では「女王」が出てくるはずだったが、なぜか、出てこない。文には、玖太郎が特別な存在のようだともいう。玖太郎は「俺しか守れないのならば いつもこいつと一緒にいます。どんなときも、絶対に離れないし、目も離さない。俺だけしか守れないんならそれでいい。誰にも渡さない」と。しかし、文はそんな玖太郎には好きな人がいると知っていて、自分が玖太郎を好きなことを隠し遠慮しがちである。が、実は、その好きな相手とは、文が忘れているだけで、実は「ふゆちゃん」だった自分である。文は自分がふゆちゃんだったことを思い出す日が来るのでしょうか?二人のおりなす恋物語。そして、ブラッククイーンとしての文は覚醒するのか?また、文を狙うやからは誰なのか?この物語、どうこれから展開していくのでしょうか?少女漫画が好きな方、ファンタスティックな物語が好きな方、必見です。続きがすごく気になります。皆さんもぜひ、読んでみてくださいね。

 

クイーンズ・クオリティ 感想・口コミ

「人の心に巣食う悪意と病を退治し心の汚れを掃うちょっと不思議なお掃除屋さん」で両親も身寄りもない文が家族同然として愛情を注がれ、成長して高校2年生になってからの物語です。住み込みでありながらも、同い年の玖太郎に恋していきます。が玖太郎には「ふゆちゃん」という好きな人がいるということで、好きになってはダメだと自分に言い聞かせる文がいます。また、文には、「呪いの少女」という暗い幼い過去が存在します。その裏には、超レアな能力が隠されているようで、これからの展開でこの能力が覚醒するのか、とても気になるところです。また、玖太郎が、この覚醒を阻止できる鍵にもなっているようですが、みんなの前で、「俺しか守れないのならば いつもこいつと一緒にいます。どんなときも、絶対に離れないし、目も離さない。俺だけしか守れないんならそれでいい。誰にも渡さない」と言い切ります。この恋の行方、そして、文はブラッククイーンとして覚醒するのか、誰に狙われているのか、今後目が離せない展開が待ち受けているようです。続きがとってーも気になって仕方のないストーリーです。

 

 

最富先生の作品を初めて読んだのがデイジーでした。絵は荒っぽい部分もありますが、真剣な流れの中あまり、重苦しくないようにギャグが盛り込まれていたり、読む側に次はどうなるの!?と期待させる文章能力がかなり高いと思います。 恋愛ばかりじゃなく、ミステリーやサスペンス要素?的な部分もあり、面白い。 また、この作品の深い部分は、人間の心理に触れてる部分だと思います。 心が穢れれば虫が湧き自滅に陥る。それを掃除する仕事やさんがいる。 今の時代の背景を描いてるようで勉強になりました! 私も虫が湧かないように綺麗でいよ!って読み終わったあと思いましたね〜。

 

QQが面白くてこちらも読んでみました。QQの続きと言うか、別路線と言うのか、よく分からないのですが、とにかくこの恋愛ファンタジーが読みたくて読みたくて仕方なかったところなので即買でした(笑)文ちゃんが可愛いいのに、たまにディスる感じが大好きです。きゅうたろう様も可愛いし見守りたい感じの二人です。会話の端々に難しい言葉が出てきますが、そこもまた好きなんです。とにかく続きが気になり過ぎる。

 

電撃デイジーを読んでからファンになりました! 早く次の連載出ないかと待ちわびてたので嬉しいです!! 声に出して笑ってしまうところもちょいちょいあるのにストーリーがダークな時や言葉の意味が深かったりと真剣に読んでしまいます。 文ちゃんの芯の強さや折れそうな時の玖太郎の存在が大好きです!2巻も絶対読みます!!!

 

クイーンズ・クオリティを無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「クイーンズ・クオリティ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「クイーンズ・クオリティ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪