漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

生贄投票ネタバレ感想あらすじ結末

<スポンサーリンク>

ある日突然現れたスマホアプリが、クラス崩壊へと向かわせるサスペンスストーリーの漫画「生贄投票」を今回ご紹介。主人公の「今治美奈都」はスマホにハマる今どきの女子高生。ある夜、突然スマホの画面に変なアプリが現れます。そこには「生贄投票」の文字が。クラス全員の氏名があり、一人だけ選び、投票で選ばれた者は課題をクリア出来なければ生贄となり、社会的死がもたらされるとあります。それはクラス全員に送られています。果たして、選ばれた「生贄」はどうなるのでしょうか?現代的で斬新なサスペンスです。ミステリアスな展開の漫画が好きな方、必見です!どんな展開を見せてくれるのでしょうか?どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「生贄投票」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

 

生贄投票(1) (ヤングマガジンコミックス)

著作:江戸川エドガワ 葛西竜哉
1巻 完結

目次

  

生贄投票あらすじ

ある日、高校生・今治美奈都のスマホに突然表示された「生贄投票」というアプリ。候補者としてクラス全員の名前が並べられ、生贄に選ばれた者には、“社会的”死が与えられるという。何の気なしに友人の名を押してしまった美奈都だったが、この投票が、クラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていく──。『デスペナ』の江戸川エドガワが描く、反道徳×学園サバイバル!

 

 



 

 

生贄投票 登場人物 

★今治 美奈都(いまばり みなと)

高校2年の女子高生。スマホを片時も離さず持ち歩き、SNSやゲームばかりしています。クラスでは、容姿や成績が良い人たちのグループにいます。

 

★入山 環奈(いりやま かんな)

美奈都のクラスメイト。男子からも女子からも人気者で、読者モデルもしています。美奈都には上から目線ですが、同じグループの友達です。

 

生贄投票 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「生贄投票」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「生贄投票」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

スマホアプリが高校生たちを脅威にさらすサスペンスミステリーです。今治美奈都は、スマホに依存気味の今どきの女子高生。クラスの人気者・入山環奈と同じグループにいます。環奈は美奈都を少し見下しているようで、ジュースを頼んだり、マインを既読無視したりします。それでも美奈都は特に気にせず、楽しく過ごしています。ある日の深夜0時、美奈都がスマホを見ていると、画面に変なアプリが表示されます。「生贄投票」と書かれており、電源をオフしようとしても消えません。そして、画面にクラス名簿が現れます。そこから自分以外の一人に投票して、選ばれた者は24時間以内に課題をクリアできなければ「生贄」となり、「社会的死」が与えられるというのです。美奈都は、深く考えずに、先ほど既読無視された環奈に投票してしまいます。投票すると、お昼の12時に結果が発表されると告げられ、画面が普通に戻ります。クラスのマインのグループから次々と連絡が入ります。クラス全員に「生贄投票」が現れたようです。みんな怖がりながらも誰かに投票したようです。そして、いよいよ正午になると、結果が発表されます。なんと選ばれたのは環奈です。「生贄」を避けるための課題とは、生贄投票のアプリ内にある懇願場というところを24時間以内に、本人は10万回タップし、他のクラス全員1人1人が1万回タップするというものです。美奈都は頑張って1万回タップしますが、結局課題を全員こなすことが出来ず、環奈は生贄となります。「社会的死」とは、人に見られては恥ずかしい画像や動画がネットに拡散されてしまうことです。環奈の恥ずかしい画像もネットに流出してしまいます。それを知った環奈は取り乱し、学校を飛び出して…。そして「生贄投票」はここからが始まりだったのです。一体誰がこんなアプリを始めたのでしょうか?それは、美奈都の知らない、ある事件が発端となっているようで…。現代社会を象徴するようなミステリーから目が離せなくなります!

 

生贄投票 感想・口コミ

スマホのラインでイジメが起きてしまう世の中ですが、スマホアプリでこのように人を陥れることが実現してしまったら怖いですね。絵がきれいで、リアルでハラハラする展開なので面白く読めます!

 

他のサイトで見て気になっていたので、まんが王国さんに入荷されて早速読みました! ただ単純に"嫌われ者"が投票されるわけでもなく、友達に投票する人や、人気者に投票する人(妬み?)がいたり、アプリ自体にもお互いの猜疑心を煽る仕掛けがあったりして、なかなか面白かったです。 1巻は(個人的意見ですが)"社会的な死"のネタの系統が少し似ていたので、他の種類も見てみたいなぁ。 またクラス全員のネタを握ってるなんて、一体このアプリはどういう仕組みなんだろう…と気になるので、続巻も読もうと思います!

 

ランキング入ってたから試し読み〜購入。 絵は綺麗だし内容おもしろいです。 スマホ時代の今風なイジメだなぁ…って感じます。 いつか、こんなアプリ出てきそうですね…

 

生け贄投票のタイトル通りクラス全員がいなくなって欲しい人に投票していくゲーム。 良くできたストーリーだけど、こんないじめが流行ったら怖い!一人の先生の死が関係していることは気になるので私は次巻も見ます。

 

 

 

生贄投票を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「生贄投票」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「生贄投票」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪