読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

青楼オペラ【漫画】ネタバレあらすじ感想

<スポンサーリンク>

漫画「青楼オペラ」をご紹介。江戸時代の遊郭、吉原に武家の出身の少女朱音が女郎にしてくれと願い出る。朱音は両親を殺され、その敵を探すためにみずからやってきたのです。大見世の曙楼の花魁、朝明野の禿にしてもらうための条件として客をとってくるように言われ、吉原の街で男に声を掛けて歩いていたところで近江屋惣右介に出会います。最初は惣右介も武家の出の朱音を笑いものにしてやろうという心づもりで朱音に近づきますが、次第にお互いに惹かれあい恋におちていくラブストーリーです。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「青楼オペラ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

青楼オペラ 1 (Betsucomiフラワーコミックス)

著作:桜小路かのこ
3巻 未完結

目次

  

青楼オペラあらすじ

江戸時代、遊郭吉原――――。親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!!ここは地獄か極楽か・・・艶やかな吉原物語が今、動き始める・・・――――!!

 

 

 

青楼オペラ 登場人物 

・永倉 朱音(ながくら あかね)
    武家出身の15歳。器量がいい。


・近江屋惣右介(おうみや そうすけ)
    高利貸しの若旦那。ザンバラ髪で遊郭を遊 び歩いている。


・朝明野(あさけの)
    大見世・曙楼の花魁。朱音の姉女郎となる。

 

青楼オペラ ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「青楼オペラ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「青楼オペラ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

江戸時代の遊郭、吉原。武家出身の少女、朱音が女郎にして欲しいと大見世の曙楼にやってきます。
15歳の朱音は女郎になるには遅いが武家出身故に器量は良く、ナンバー1になりたい!という意気込みをかっておかみさんがお職である朝明野花魁に禿にしてやってくれないかと頼んでくれました。
しかしすでにたくさんの禿を抱えている朝明野はどこの馬の骨とも知れないものを、、、」と断ります。その言葉に「磨けば光る象牙もあるものを」と反発した朱音に、客をとってこれたら妹にすると朝明野が条件をだしました。通りに出て声を掛けて歩くも、客をつかまえられず落胆します。
しかし吉原にきた目的を果たさなければならないと気合いを入れなおしたところで近江屋惣右介に出会います。結局客をつかまえられないまま曙楼に帰ったのですが、そこに近江屋惣右介が現れ、朱音を身受けしたいと言いました。
しかし女郎のしきたりで店世出し前の女郎は落籍させられない・どうしても朱音が良ければ店世出しまで客として通えと朝明野が近江屋惣右介をいなします。
その後、客がついたことで、朱音は朝明野の禿になることができ、名前を茜と改めました。
江屋惣右介は高利貸しの若旦那で、ザンバラ髪で吉原を遊び歩く色男と有名人でした。
「あの近江屋惣右介をふった禿」と茜も有名になります。
実は近江屋惣右介には複雑な過去があり武家を嫌っていました。そのため武家出身の茜を見つけたときは笑いものにしてやろうという心づもりで近づいたのですが、だんだん茜に惹かれていきます。
茜と近江屋惣右介、どちらも吉原にきたのには目的があるのですが、色々な思いが錯綜しながらも次第にお互いに惹かれあっていく様子引き込まれてしまうラブストーリーです。

 

青楼オペラ 感想・口コミ

朱音と近江屋惣右介、それぞれ何かありそうなところが最初から要所要所に出ているので、続きが気になり引き込まれてしまいます。
また絵がとても素敵なので華やかな着物をきた花魁など、絵も楽しめるお話です。

 

初めは綺麗な絵に惹かれて読み始めましたが、内容も本当に面白いです。 主人公の芯が通っているところには共感がもてます。 そして男性陣が本当にカッコいいです。 主人公のことを大切に思っているところや付かず離れずな感じがたまりません。 購入しても損はないと思います。

 

ずっと3巻まってました! 主人公が吉原に来た目的とお嬢様で育って恋に恋するっていう所から本当の恋をしていくのがまさに大人の階段登るって感じで…好きです。 脇役の方々もそれぞれちゃんと個性があって魅力もあり。 絵、お話どちらも満足する内容でした!

 

試し読みが楽しかった+ジャケ買いで購入。絶対損はなし!!吉原が舞台の漫画は結構読んできたけど、この作品の中で一番気に入っているのはきちんと「その時代の言葉」が使われているところ。より作品の中に入り込めます!難しい言葉にも説明書きがあったり…そして尚且つラブストーリー!!主人公も可愛らしくて、お話も引き込まれるような作品。絵の感じも大好きですし、新刊が出るのが待ち遠しいです。

 

青楼オペラを無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「整形中毒の女」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「青楼オペラ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪