読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

善悪の屑(ぜんあくのくず)無料ネタバレ結末感想

<スポンサーリンク>

漫画「善悪の屑」を今回ご紹介。ある街にある古びた古書店。店主は古本屋の主人というよりは「その筋」のような見た目。この店で「この本いくらですか?」「いくら出せるの」「収入(人によってお給料・年金・お小遣いなど)の三か月分」という会話が成立すると、あることが始まる。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「善悪の屑」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

 

f:id:geinou0923:20160906092920j:plain

 

著作:渡邊ダイスケ
5巻 完結

目次

  

善悪の屑 あらすじ

古書店を営むかたわら、「復讐屋」を名乗るカモとトラ。殺人、暴行、強姦、イジメ…凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者やその遺族が「無念」を晴らすため、彼らの元を訪れる。魂を蹂躙された被害者達の心に安らぎが戻るときは来るのか…「正義」の意味を問う衝撃問題作解禁!!

 

 

 

善悪の屑 登場人物 

★鴨ノ目 武(かものめ たけし)通称カモ

カモメ書店の店主であり、復讐代行屋。壮絶な過去の心の傷から、似たような痛みを持つ人への復讐代行を始める。

 

★島田 虎信(しまだ とらのぶ)通称トラ

カモの自称相棒であり、カモに言わせると居候。復讐代行にはそれなりに役に立っているようだ。

 

善悪の屑 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「善悪の屑」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「善悪の屑」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

未成年の強姦殺人に始まり、虐め、実際に合った事件をモデルにしたであろう一家のっとり…
依頼者は様々な怒りと悲しみを胸に復讐を依頼し、依頼された側は淡々と、そして冷酷なまでにその復讐を追行してゆきます。
カモがなぜ復讐代行を始めたのか、その壮絶な過去については物語中盤で明らかにされてゆきます。

 

善悪の屑 感想・口コミ

好き嫌いが非常にはっきり分かれる漫画かと思います。絵柄も含めてダークな雰囲気で、暴力的な描写も多々あります。この漫画を読んで、胸がすっとする人と、目をそむけたくなる人とに分かれるかと思います。しかし、この漫画で描かれる復讐される側の行動は現代の日本のあちこちで現実に起こっている事であり、やり場のない怒りをこらえて泣いている人は本当にたくさんいるかと思います。
ファンタジーという言葉を「起こって欲しい事だけれ ど、現実には起こり得ない事」と定義するならば、この漫画は広い意味でのファンタジーと言えるでしょう。この漫画のように復讐を代行してくれる人がいて欲しい、そう願う人は多々いるはずです。そういった人たちの願いを代行するマンガであり、心に深い傷を負った人でなくても、カタルシスを得られる漫画でもあると思います。そして、社会の不平等さややるせない事件にいたたまれない想いを抱える人には非常にお勧めの漫画です。

 

 

誰でも理不尽なめにあうと復讐したくなる事はあると思います。しかし実際には理性とか常識とかで行動にはうつさないでしょう。でも悔しい、、、これはかなり普通じゃないレベルの復讐です。残忍な犯罪者に残忍なお仕置き。目には目を!よくぞ復讐してくれましたと思います。切ないです。仕置人の2人に哀愁がただよっています。読んでみてあなたが判断して下さい。 

 

面白かったー!一巻読み始めたころは残虐なシーンでひきつけるだけの作品かなと思っていましたが、なぜか読み進めさせられるパワーがあって気付けば最後まで購入しました。 現実社会で犯罪者側のしょーもない独りよがりな理由で、何の関係もない人が理不尽に亡くなったといったニュースを見ると、犯人も同じ目にあえばいいのに、て思っちゃいます。そんな思いの続きを描いた作品でしたね。これは確かにスカッとしてしまう… 続編も期待して待ちます!

 

悪人に復讐する話です。 被害者は戻ってきませんが残された貴族が少しでも救われればいいなぁと思います。 ネタバレになりますが、お尻に何かを挿しての復讐方法が多いかな?と…。 でも続きが楽しみです。!

 

読んでてとにかくスカッとする内容です。 性犯罪に対する描写が割りと多く、性犯罪者に対してとかく判決が甘々な日本ではあり得ない制裁は、グロい描写もありますが、女性として個人としてかなりスカッとしました。 未成年の犯罪者にも同様に、スカッとする復讐内容です。 実際にリアルで起きる犯罪には、目を覆いたくなるような残酷な犯罪などもあり、被害者やその家族が被る精神的肉体的苦痛は、甘々な判決に全く報われることはないと容易に想像できます。 日本は法治国家なので、このマンガのような復讐劇はあり得ないのですが、残酷な犯罪においては仇討ちや、復讐が許されるのであれば被害者もその家族も少しは救われるのになぁ~と思わずにはいられないです。

 

善悪の屑を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「善悪の屑」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「善悪の屑」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪