漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

ふれなばおちん結末ネタバレ最終回

<スポンサーリンク>

漫画「ふれなばおちん」を今回ご紹介。家族のことを第一にしてきた主婦の夏が、夫のちょっとした冗談がきっかけで、夫の同僚との不倫関係におちていく不倫ストーリー。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ふれなばおちん」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

 

ふれなばおちん 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

著作:小田ゆうあ
11巻 完結

目次

  

ふれなばおちん あらすじ

夫は大事です。でも、好きな人ができました。 結婚××年。家族のために生きてきました。それで幸せ、それが幸せ、と思っていたけれど、最近娘が、もっとキレイなお母さんでいてよ、なんてことを言いだした。母だけじゃ、いけないのでしょうか─。

 







ふれなばおちん 登場人物 

・上条 夏(かみじょう なつ)
    家族のことを何よりも大事に思っている主婦。


 ・上条 義行(かみじょう よしゆき)
     夏の夫。冗談のつもりで同僚に「うちの妻を誘惑して」と言ってしまう。


・佐伯 龍(さえき りゅう)
    義行の職場に派遣として入ってきたイケメン。劇団員としての顔ももつ。


  ・小牧 莉絵(こまき りえ)
    上条夫妻と同じ社宅に住んでいたが、駆け落ちをして出て行く。

 

ふれなばおちん ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ふれなばおちん」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ふれなばおちん」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

夏は何よりも家族を大事にしてきた主婦。髪はボサボサ、服装もひどいけれどおかまいなしです。
ある日ボサボサ頭にパジャマ姿という格好で娘の学校へ忘れものを届けに行き、娘には怒られ、さすがに呆れた夫の義行にもチクリと言われてしまいます。そんなときに、義行の職場にイケメンの佐伯龍が入ってきました。龍は劇団にも所属していて、物腰も柔らかく女性にも大人気。龍が住んでいるアパートを大家さんの事情で追い出されそうになっているのを知った義行は自分の住んでいる社宅に引っ越せるよう手をうちます。そして夏も龍みたいな男性に言い寄られたら少しは女性らしさを取り戻すかな・・・と軽い冗談のつもりで龍にうちの妻を誘惑してよ」と言ってしまいます。ところが夏も同じ社宅に住んでいて不倫の末に駆け落ちして出て行った莉絵の「最高に幸せなの」という言葉を思い出して気持ちが揺れます。2人はだんだんお互いに惹かれあい不倫関係におちていきます。しかし龍の所属する劇団は沖縄へ移ることになり、夏は最後まで家族を捨てられず別れを決めます。最後に夏が龍に会いに行った日、不安を募らせていた義行が押しかけます。
どうにか切り抜け、夏は義行より先に家へ着き何事もなかったように日常生活に戻り、龍は沖縄へ。龍の幸せを願う夏ですが、龍は事故にあい亡くなってしまいます。

 

ふれなばおちん 感想・口コミ

不倫ものではありますが、ドロドロした部分はなく、夏の心の葛藤など、どこか純愛を感じさせるところもあるお話でした。

 

子育てに追われ、旦那との会話もほとんどなく、あわただしく代わり映えのしない私の日々に、タイプではなくても、ほどほどの男性が私の前に現れて言い寄られたら…。私もなっちゃんのようにもしかしたら恋に落ちるのかもしれません。子どもたちが元気で旦那は家族の為に一生懸命働いてくれて、そんな平凡な毎日が一番幸せだと教えて貰えました。 また毎日に疲れたら読み直そうと思います。 

 

ナッチャンと現環境が似ているせいか、面白く読ませて頂きました。 LOVEストーリが切なく書かれていて、最後のシーンで来世では…。っていう終わりかた好きです。 ネタばれだけど、読んで損のないマンガです。

 

最初は軽い気持ちで読み始めました。でも、読んでいくうちに2人の関係がどうなるのか気になって止まらなくなりました。今まで読んだ事のないストーリーの展開で、不倫っぽいけど不倫じゃないような、純愛っぽいんだけど純愛でもないような… でも、40代の主婦として共感できる気持ちがあり終盤に近づくにつれて、ハラハラドキドキしました。 うちは夫婦仲はとてもよく時々デートもするのでなっちゃんのダンナさんとはタイプは違うけれど、結婚してしまうと、恋愛のような感情とは違ってくるのが当たり前だと思います。恋愛してドキドキしたいな〜とも思うけど、やっぱり、ダンナや子どもを裏切る事は考えられない。そういうリアルな感情も共感できるポイントだったと思います。 久しぶりにいいまんがに出会えたな〜とホッとした気持ちで読み終わりました。

 

ふれなばおちんを無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ふれなばおちん」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ふれなばおちん」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪