読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

善悪の屑【漫画】ネタバレあらすじ感想

<スポンサーリンク>

漫画「善悪の屑」を今回ご紹介。カモメ古書店という名の古本屋を営む傍ら、殺人、暴行、強姦、イジメ…凶悪な犯罪を犯しながらも十分な捌きを受けていない犯罪者達に巻き込まれた被害者やその遺族の無念を果たす『復讐屋』として動く二人の男の物語。読後に残る後味の悪さが「善」と「悪」、「正義」の意味を問うてくる衝撃問題作。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「善悪の屑」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

 

f:id:geinou0923:20160906092920j:plain

 

著作:渡邊ダイスケ
5巻 完結/59話 完結

目次

  

善悪の屑 あらすじ

古書店を営むかたわら、「復讐屋」を名乗るカモとトラ。殺人、暴行、強姦、イジメ…凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者やその遺族が「無念」を晴らすため、彼らの元を訪れる。魂を蹂躙された被害者達の心に安らぎが戻るときは来るのか…「正義」の意味を問う衝撃問題作解禁!!

 

 

 



 

 

善悪の屑 登場人物 

★カモ

額に傷がある坊主頭のサングラスをかけた男。古書店の店主で、無口で無愛想。感情を表に出さず。悪人に対して冷徹かつ非道。 

 

トラ

肩まであるセミロングの髪型で、関西弁混じりのイントネーション。カモの相棒を名乗り、同居人。悪人に対しての憎しみの心は人一倍強く、カモにも劣らないが依頼人に感情移入しすぎるため、カモのやり方と合わず揉めることが多い。

 

善悪の屑 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「善悪の屑」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「善悪の屑」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

なんの変哲も無い町の古本屋に、女性が訪れたところからストーリーは始まります。女性は本を手に取り、レジの男に見せます。坊主頭の店主、カモは「いくら出せるの?」と問いかけ、女性は「給料の3ヶ月分で」と答える。カモは女性を店の奥へと案内し、女性の『依頼』を奥に居た別の男、トラと一緒に聞くこととなります。女性が求めて来たのは、自分を刺して襲った挙句、息子を殺した未成年の男への復讐依頼でした。依頼を受けた二人はその犯人に復讐をします。その復讐劇がとにかく強烈。とにかく悪人である犯人を即座に殺そうとするトラと、被害者の無念を晴らし被害者自身がしたことと同等の制裁を与えようとするカモ。拷問と言って間違いない程過酷で過激です!実はカモにも子供が居て、殺された過去があります。凄絶で目を被いたくなるほどの描写で読者を圧倒しますが、気になって続きを読みたくなりますよ!

 

善悪の屑 感想・口コミ

人には人の正義があり、善と悪は紙一重と言いますが、それを眼前に突きつけて来る迫力がある一作です。読み始めたら絶対に手が止まらない。グロいのが苦手な方は注意が必要かもしれませんね。
復讐劇と聞くとスッキリ爽快なモノを期待してしまうかもしれませんが、後味の悪さが最高です!

 

何の罪のない小さな子が殺されるなんて、読んでて本当に苦しくて涙が止まらないです。 この物語はフィクションですが、私には同じくらいのこどもがいます。フィクションでもキツかったです。自分に置き換えてしまって、怖くて本当に涙がどんどん出てきます。恐怖のあまり寝ているこどもを抱きしめたら怒られました…。

 

正直、気持ちはスカッとします。私は今も幼少期からの犯罪被害によるPTSDで長年闘病中です。犯罪により人生が狂いました。 被害に遭ったひと、その遺族や関係者…。背後をどうしても考えてしまい涙が出ます。気持ちが洗われていくような気もします。 実際には彼らのような私刑はあってはならないことです。加害者はのうのうと生きて、被害者は苦しみ続ける現実。それは私自身が直面しているので分かりますが、人が人を傷つけていい正当な理由など一つも存在しません。 ちょうど……闘病疲れで死にたい気持ちが高まっていた時にこの作品に出会いました。現実のやるせ無さ…。このようなことが身近に日々起きているというのが、私は本当に悲しいです。 復讐を題材にしたフィクションは初めてだったのですが、被害者側にたった視点が爽快でした。心が少し軽くなりました。生きられる限りは生きよう…と、そんな気持ちになりました。

 

個人的は滅茶苦茶好きです。 被害者や被害関係者が思う気持ちを 汲み取ろうとしてるのかは判りませんが 被害者は被害にあってケアも無く加害者に罰を与えても気持ちが晴れない、精神的にも肉体的にも辛い 状態がずっと続くのを和らげてくれる復習屋 正直、実際に存在して欲しいと思う店というのも有り見てて楽しい作品です 。他作品にはなりますが、地獄少女という作品のリアル版って感じなので結構な人が気に入る作品だと思います。

 

善悪の屑を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「善悪の屑」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「善悪の屑」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪