漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

それでも僕らはヤってない感想ネタバレあらすじ結末

<スポンサーリンク>

漫画「それでも僕らはヤってない」をご紹介。異性との経験がない事をテーマにした3巻未完結の漫画です。晃介と陶子を中心にそれぞれの話の主人公と言えるキャラが「経験がない」事を悩みながらも、自分自身と向き合って前に進んでいく気持ちの良い話です。年を取ればとるほど経験があって当然だという雰囲気の現代の中で、性関係があるかどうかより、自分にとって大切な事は他にも山ほどある、という事を思い出させてくれます。経験の有無や生活に悩んでしまっている方は是非読んでみてください。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「それでも僕らはヤってない」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

それでも僕らはヤってない 1巻 (芳文社コミックス)

 

著作:村山渉
3巻 未完結

目次

  

それでも僕らはヤってない あらすじ

時田晃介(29歳)は大手住宅メーカーに勤め、充実した社会人生活を送っていた。この年になっても女性経験がないことが悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会する。昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田だが…。

 

それでも僕らはヤってない 登場人物 

★時田 晃介(ときた こうすけ)

大手住宅メーカーに勤務する29歳独身。女性経験がない事を悩んでいるが想い人が居るため、チャンスがあっても無駄にしてしまう。

★芹沢 亜矢奈(せりざわ あやな)

夜はキャバ嬢をしている大学生。経験が無い事を黙って晃介に関係を迫るが断られる。実は想っている人がいるし夢も持っている。

★藤野 陶子(ふじの とうこ)

晃介の想い人。バツイチで現在実家に帰ってきていて、母親とモデルハウスを見に来た時に偶然再会する。

★小林(こばやし)

晃介の上司で40代のモテ親父。奥さんを亡くして居るためバツイチである。ノリが良く女好きかと思いきや亡くなった奥さんが忘れられず指輪を外せなかったり、可愛がっている芹沢の背中を押してあげる優しさも持ち合わせている。

 

それでも僕らはヤってない ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「それでも僕らはヤってない」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「それでも僕らはヤってない」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

初体験を迎える事無く29歳になってしまった晃介。上司に連れられて行ったキャバクラで、亜矢奈に童貞だと散々からかわれていました。しかも、その後ホテルに誘われ関係を迫られてしまいます。責任を取れない。と逃げ出した晃介には実は想い人が居たのです。その人のために守っているわけではなく、単にこじらせていただけなのですが、偶然勤め先のモデルハウスに想い人・陶子がやってくるのです。そこで陶子はバツイチで経験済みだと知り、自分との経験値の差を悩む晃介でしたが上司である小林が、背中を押してご飯に誘う事が出来ました。けれども陶子は期待を持つことを怖がり一度はご飯を断ります。その後、すぐ母親に応援されて、晃介の元へ行こうとしますが、そこには晃介に迫る亜矢奈の姿がありました。陶子に振られたと思い、亜矢奈に誘われるままホテルへ入り、子どもを作ろうと迫られましたがやはり一線を越える事は出来なかった晃介。翌日、陶子にホテルへ行った事と、まだ童貞である事をカミングアウトしたうえで、今度はお付き合いを申し込んだのです。童貞であるが故の純粋さを信じた陶子は、その申し入れを受け入れたのです。これからこの二人を中心に新たな物語が始まりますが、それぞれが持つ葛藤をお見逃しなく!

 

それでも僕らはヤってない 感想・口コミ

年齢を重ねる毎につい考え過ぎて、身動きが取れなくなる経験が誰しもあるのではないでしょうか。初体験が無い事で自信を失ってしまうのではなく、誰よりも純粋に愛する人との未来に夢を持っても良いのではないかと思わせてくれました。例え経験があったとしても生活、仕事、人間関係などあらゆる悩みは尽きません。経験があるかないかではなく、自分に自信を持って道を切り開きたいものですね。

男女間の悩みはつきものです。童貞であることを悩んでいながら~裏には純粋な心があって、人となりに惹かれていく作品です。純な気持ちを教えてもらえました。

 

それでも僕らはヤってないを無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「それでも僕らはヤってない」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「それでも僕らはヤってない」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪