漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

呪いの招待状ネタバレ感想あらすじ結末

<スポンサーリンク>

漫画「呪いの招待状」をご紹介。呪術師の元に現れたのは19歳の少女真紀子。呪術師カイを探しているうちに、迷って倒れてしまいます。気がついたら カイの部屋にいました。呪い殺したい相手などいないという真紀子はなぜカイの元へ行く事になったのでしょうか?実は真紀子の中にもう一人のマキ子が依頼したからなのです。ではなぜマキ子はカイに呪いを依頼する事になったのでしょうか?その意外な理由が明らかになります。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「呪いの招待状」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

f:id:geinou0923:20160710113210j:plain

 

著作:曽祢まさこ
11巻 完結/149話 完結

目次

  

呪いの招待状あらすじ

十年の寿命を報酬に憎い相手を呪殺します。呪術師カイの活躍やいかに!?

 

呪いの招待状 登場人物 

★呪術師カイ

腰まである長い髪が特徴悪魔などではなく、不思議な力を持ったちょっと長生きな人間と言われています。十年の寿命と引き換えに、憎い相手を呪い殺してくれる呪術師。

★マリー

フランスのアンティークドール。100年前に死んだ女の子の霊が憑いていてカイの事をとても気に入っており、一緒に行動をするようになる。

★安積真紀子(あずみまきこ)

19歳の服飾学校に通う少女3重人格。

 

呪いの招待状 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「呪いの招待状」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「呪いの招待状」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

依頼主の真紀子には3人の人格が隠れていました。真紀子、マキ子、そして魔鬼子・・・。マキ子は悪さをする魔鬼子を殺して欲しい!とカイに依頼しにきたのでした。実は真紀子は幼少期に資産家おばあさまに、散々意地悪な目に合ってきました。おばあさんからの体罰は当たり前、大事にしていたぬいぐるみも捨てられる始末。そんな辛い幼少期を過ごした真紀子にいつしかマキ子と魔鬼子という人格が現れてしまいます。マキ子はどちらかというと真紀子を守る為に、ずっと側にいた女の子しかし、魔鬼子はというととてつもなく恐ろしい女の子なのでした。おばあさまも階段から突き落とし、大事な真紀子の彼氏も殺してしまいます。そうです、魔鬼子は真紀子を守る為に出てきたわけではなく、ただ殺す事を楽しんでいるだけの殺人鬼なのでした。その魔鬼子とのカイとの対決です。

 

呪いの招待状 感想・口コミ

曽祢先生の絵はとても見やすいです。正直なところ怖いホラーというよりは筋の通ったストーリー展開に目がいきます。しかし、やはりぞくっとくるシーンもあるのでそこはそんなに怖い漫画が苦手だなって人でも読める作品です。このカイは見た目とは裏腹に、結構人間味あふれる一面も持っているので長く愛されてシリーズ化されているところも人気の一つだと言えるでしょう。

呪いというタイトルにもっと怖いお話を想像したけれど、面白かったです!人間の心の闇も描きつつ、命の宿った人形のマリーちゃんも愛嬌があるし、なんだか読んでてほっこり気分!

 

十年の寿命と引き換えに、憎い相手を呪い殺してくれる呪術師カイ。誰でも一度は考えた事があるはず、こいつさえ居なければ...そんな願いを叶えていってくれるカイ。相手がやられて助かる相談者、カイに頼みすぎ自身を破滅に追い込んでいく相談者、人ではない相談者などなど...どの話を読んでも、ホラー要素もあり、カイのやり方などもおもしろいです!読み出したら止まらない、そんな作品です♪

 

怖いマンガなのかと思ったけど、不思議と全然怖くなかった。誰かを心から呪いたい人だけが呼ばれる不思議なお店。案内人の黒猫とカイとの対立関係も気になります。

 

この呪いシリーズ大好きです(^-^)ストーリーもかなり面白いですが、呪術師カイやマリー等登場人物のやりとりも面白いです。10年の寿命と引き換えに呪術を引き受けるカイ。一見怖そうですが、思いやりもありなかなか魅力的です。おすすめです。

 

  

呪いの招待状を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「呪いの招待状」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「呪いの招待状」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪