読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

ギフト±(ギフトプラスマイナス)【漫画】ネタバレあらすじ感想

<スポンサーリンク>

生きる価値のない人間の命の有効活用をする女子高生・環。しかしその方法は…。漫画「ギフト±」を今回ご紹介。特に目立たない学校生活をおくる女子高生・環。そんな環は、女子高生にもかかわらず狩りのプロ中のプロ!しかし、裏では、生きる価値のない犯罪者を捕らえながら、臓器売買用の臓器を抜き取り違法の取引をしていたのだった。そんな彼女を探す闇医者・林。さらに環と林の過去を探る探偵・阿藤。極秘に行動している臓器売買で、この人物たちが闇に迫っている裏で、どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ギフト±」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

ギフト± 1

著作:ナガテユカ
4巻 未完結/62話 未完結

目次

  

ギフト± あらすじ

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!

 

ギフト±。 登場人物 

★鈴原 環(すずはら たまき)

高校2年生。整った顔立ちをしているが学校では特に誰ともつる むこともなくクラスメイトにぼっちと称されている。3年前に林が務めていた「英(はなぶさ)医院」で移植手術を受けており、胸の中央に大きな傷跡がある。裏ではタカシとつるみ、生きる価値のない犯罪者を捕らえて臓器を斡旋している。主に捕獲と解体を担当し、解体に関してかなりの腕前を持つ。無駄なく臓器を活用が出来ることを、調査捕獲したクジラと同じだと例え、捕らえた犯罪者の事を「クジラ」と呼ぶ。コインロッカーベイビーだった過去を持つ。

★タカシ

臓器売買のパートナーとして環と手を組んでいる。犯罪者のデータベースと移植希望者のデータの適合検査や連絡、運搬を担当。あくまでも「殺し」は生産性もなく悪趣味だが、自分たちがしている ことはいくつもの命が助かる「解体」である、という考えを持つ。総合病院を経営する極秋会会長の御曹司。

★林

本名は英 琢磨(はなぶさ たくま)。3年前、勤務していた「英医院」にて院長の殺害及び放火の疑いで指名手配をされているため現在は林と名乗り「林クリニック」を営んでいる。営業内容は俗にいう闇医者で、非合法に移植手術をし、移植用の臓器の入手をタカシに依頼している。生死も行方も分からなくなっている環を、阿藤を使い探している。

★阿藤

林が環を探すのに依頼している探偵。環を探し出すことをきっかけに林の過去も知る。元警察官。

 

ギフト± ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ギフトプラスマイナス」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ギフト±」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

特に目立たない学校生活をおくる女子高生・環。過去に心臓手術をした経験から命の大切さを知り命は神様からの贈り物だという。表向きは女子高生として生活をしているが、裏ではタカシと手を組み臓器売買のため、犯罪者を狩り臓器のリサイクルを行っている。生きている価値のない人間が初めて社会に貢献出来ると言い、気絶から覚めて意識のある状態でも容赦なくメスを入れる。解体の腕はよく、解体する事こそが彼女の存在価値なのだそうだ。一体の人間から心臓、肺、腎臓、肝臓、膵臓、脾臓、腸、胃、眼球、靭帯、皮膚、骨、髪の毛余すことなく有効活用出来、しめて一体4000万円ほどの値が付く。調査捕獲されたクジラも肉、油、ヒゲ、骨、無駄なところが無いことから、環はターゲットの事を「クジラ」と呼ぶ。闇医者 である林琢磨は過去に環の心臓手術を担当している。3年前勤務していた「英医院」での殺害事件及び放火の疑いで指名手配されており、現在は偽名を使っている。環の所在を探偵を雇い探しているが生死すら不明でいつか再会できることを望んでいる。環もまた、自分の解体の腕が上がったところを林に見てもらいたいと思っているがこちらもまた林の居場所が分からずにいる。この林が違法の移植手術を行う際にタカシから臓器を購入しており、実は環の近くにいるのが読んでいて非常にもどかしい!売春の斡旋業者や環、タカシの同業者が現れ目を付けられるなど、回を追うごとにアンダーグラウンド色が濃い話になっていく。何故環が人形のように壊れてしまったのか、何がきっかけで環と 林は再会することが出来るのか。英医院で起きた事件の真相とは?!

 

ギフト± 感想・口コミ

可愛いヴィジュアルの環が無表情に狩りを行う姿や、命に感謝しながら解体を行う姿が恐ろしくも美しく感じます。林とのすれ違いも多く、二人の過去が非常に気になる!!何故臓器売買に手を染めたのか?何故壊れたお人形のように感情が乏しくなってしまったのか??回を追うごとにスケールも大きくなっていき、少しずつ環たちの背景や過去が明かされていくので今後どうなっていくのか目が離せなくなります!

 

ヤバイ。(ノ´Д`)ノ 課金が止まらない。グロさも止まらない。 鯨の捕獲。不妊治療にたまたまが方ぽでもいいのかな~

 

前から気になっていて、1巻無料だったので読みはじめました。ただグロいだけなのかと思ったらきちんとストーリーがあり、謎が少しずつ解き明かされてきたりと続きがとても気になります。

 

友達から、このマンガ面白いから 読んでみてと言われて、半信半疑で読んでみたら すごーく面白くて、今、一番はまってます。 本当に面白いです。

 

絵がとても綺麗で環の魅力にひきこまれます。悪いやつの命を誰かの命に役立てるなんて、犯罪のニュースを見ると心に制限をかけながら誰もが1度は思ってしまうことではないでしょうか?とてもスカッとするマンガで次の巻がでるのが待ち遠しくてたまりません!

 

 

  

ギフト±を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ギフトプラスマイナス」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ギフト±」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪