漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

深夜食堂【漫画】あらすじ感想ネタバレ

<スポンサーリンク>

漫画「深夜食堂」をご紹介。テレビドラマや映画にもなった大人気の作品です。顔に傷のあるごはん処「めしや」。ここは深夜になると色んな人が集まります。この「めしや」の営業時間は深夜の12時から朝の7時まで。深夜食堂ってみんなは呼んでいます。メニューは豚汁定食のみでビールやお酒、酎ハイなど。後は勝手に注文すればできるものならなんでも作ってくれるそういう営業方針です。色んな人の人生を変えたメニューや懐かしいメニューなんかも作ってくれて、料理には色んな人の思い出が詰まっている。マスターがみんなの思い出を料理してくれるのです。それが深夜食堂です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「深夜食堂」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)

著作:安倍夜郎
16巻 未完結/99話 未完結

目次

  

深夜食堂あらすじ

歓楽街の端にある小さな店『深夜食堂』営業時間が夜の12時から朝の7時頃までだから、みんなが勝手にそう呼んでいる。そこは、メニューはわずか、あとは食べたいものを勝手に注文すれば、作れるものならなんでも作ってくれる変わった店だった…。

 

深夜食堂 登場人物 

★マスター

「めしや」別名深夜食堂のマスター注文すれば大概のメニューは作ってくれる。顔に傷はあるがみんなに慕われている。

★剣崎竜

広域指定暴力団 今城会系 鬼島組幹部めしやの噂を聞きつけてやってきた。

★ゲン

剣崎竜の弟子。

★小寿々

新宿二丁目バーで48年間バーをしているママ。

 

深夜食堂 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「深夜食堂」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「深夜食堂」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

マスターが一番苦手とするタイプ暴力団の剣崎と その子分のゲン。最初ゲンはカウンターを乗り越え罵声を浴びせます。そして無理難題な料理の注文をワザとしてきます。マスターが断ると、ゲンは飛びかかろうとしますが、剣崎が一言「赤いウインナーあるかい?」と訪ねます。赤いたこさんの形をしたウインナーを美味しそうに食べる剣崎。余程気に入ったのか1万円を置いて帰りそれからというもの剣崎と子分のゲンは常連になるのでした。ある日、新宿二丁目でゲイバーを48年している小寿々に甘い卵焼きを作っていると剣崎がたこさんウインナーを大量に注文します。思わず小寿々が「おいしそうねえ」と言うと剣崎は進めます。そこから2人は仲良くなりお互いが来ないと待つようになります。そんなある日剣崎が発砲事件に巻き込まれ、重傷を負い入院する事に。そこで小寿々がマスターにお願いした差し入れは赤いウインナーと卵焼きのお弁当でした。

 

深夜食堂 感想・口コミ

登場人物それぞれ背景がしっかりして読み応え有る作品との感想寄せられています。かなりの人がオススメしている人間模様が描かれている漫画です。この漫画から、真の愛を新たに考えさせられます。

 

色んな人がいるんだな。 それぞれにドラマがあるんだな。と思いました。

 

深夜の食堂にやって来るお客の色々な物語。最初は絵が少し苦手でしたが、今では味があって物語にピッタリ!と思うようになりました!話の内容が少し大人の漫画だと思います。どこか懐かしいような、少し昭和の空気を感じる作品だと思います。

 

疲れたとき、心が荒んだとき、寂しかったり悲しいときに読みます。色々な人の日常であったり、過去であったり、悩みであったり。小さなお店のマスターや、料理や出会いを通して人の変化や、真意や、道標がみえてくる、心がほっこりする漫画です。まったり、のんびり、緩やかに喜怒哀楽を感じられる素敵な世界観があります。

 

1話づつに味がありとても満足!あんなマスターや凄く個性的な常連さんの居る店が近くに有ったら間違いなく自分も常連かな。タコウィンナーと肉々プレートがそそりましたが、とん汁と李さんの餃子は食べてみたい。見ていると腹の減る漫画です。

 

絵がいいです。なんともいえない味があります。ぶっきらぼうに見えて優しい店主、夜中に開く店に集まってくる寂しいけど不幸ではない客。自分もこの中に入ってみたい。赤いウィンナーと卵焼きのとっかえっこ、うらやましいです。

  

深夜食堂を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「深夜食堂」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「深夜食堂」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪