漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

さあ 秘密をはじめようネタバレ感想あらすじ完結

<スポンサーリンク>

社内恋愛禁止の職場で、秘密の愛を育むラブコメ漫画「さあ 秘密をはじめよう」を今回ご紹介。ごく普通のOL真依が完璧エリート社員加藤にいきなり告白を受ける!社内恋愛禁止だし、なぜ私?でも、彼のことを知っていくうちにその素顔が愛おしくなって…プライベートでなかなか一緒にいられないもどかしさが、職場でのドキドキを誘います。ラブコメ好き、キュンキュンしたい女子必見です!どんな展開を見せてくれるのでしょうか?どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「さあ 秘密をはじめよう」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

さあ 秘密をはじめよう(2) さあ 秘密をはじめよう (フラワーコミックスα)

著作:一井かずみ
7巻 完結/61話 完結

目次

  

さあ 秘密をはじめようあらすじ

転職間もないOLの真依(まい)が、営業部きってのエリート・加藤(かとう)に告白された。しかし、会社は社内恋愛が禁止のうえ、見つかれば厳罰が待っている。1度は断ったものの、ワンマンで強引な彼が、真依だけにみせる素顔に興味を引かれてしまい…!?

 

さあ 秘密をはじめよう登場人物 

★水浦 真依(みずうら・まい)

転職して3週間のOL。気遣いに長けており、職場の関係も良好。エリート社員加藤の専任補佐。

★加藤

真依と同じ職場で働くエリート営業マン。頭脳明晰、容姿端麗、仕事はものすごくデキるが、人を人とも思わない態度から周りから“エース”と揶揄されている。

★課長

加藤の上司で可愛いおっさんキャラ。仕事のデキる加藤に頼りっぱなし。

★野田

真依の同僚。加藤のことが好きで、周りの女子社員にも公言している。告白のチャンスを狙っている。

 

さあ 秘密をはじめよう ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「さあ 秘密をはじめよう」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「さあ 秘密をはじめよう」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

いきなり告白シーンです!転職3週間のOL水浦真依(みずうら・まい)は、職場のエリート営業社員加藤から交際を申し込まれます。「ゆっくり考えて返事をして欲しい」と一方的に連絡先を告げられ立ち去るのですが、真依は加藤と喋ったこともない上に会社は恋愛禁止!男子は転勤、女子は謹慎と言う名の退職勧告を受ける徹底ぶりなのです。なぜ告白されたのかもわからない真依は、加藤のよくない噂も相まって、2行のメールでお断り。しかし加藤は加藤で外堀を固めており、真依を自分の専任補佐につけてしまいます。もちろん加藤から例のメールについて言及されるものの、真依は“社内恋愛禁止”の一点張り。そんなつまらないことを気にする真依に加藤は訝しげな態度をとります。しかし真依には、前職の会社が急に倒産し無職となり、やっとの思いでこの会社に転職できたという経緯がありました。いづらくなるのは嫌ですし、加藤がルールを無視することで会社をバカにしているようにも見えたのです。
ある日、職場で同僚のOLに連絡ミスが発覚し、会社の信用問題に関わる事態に陥ります。頼みの綱は加藤だけ。結果は翌日、昨日と同じスーツを着ていた加藤の姿が物語っていました。ミスをした女の子は仕事をカバーしてくれた加藤に対し、泣きながら詫びを入れますが「だったら迷惑かけた全員に土下座してこい。できないならグズグズ泣くな」とピシャリ。余りのもの言いに他の同僚が加藤を責め、空気は最悪。真依のフォローでなんとかその場はおさまります。
この一件で真依は、加藤を誤解していたことに気付きます。徹夜して、トラブル解決をして、人一倍努力をして、でも人に弱みを見せずに誰にでも良い顔をするわけじゃない彼にかっこよさを感じるのです。そして加藤は、こういった真依の勘の良さ、気遣いに惚れていました。実は真依は入社2日目で加藤を一目ボレさせていたのです!こっそり寝ている加藤に「いつ起こしましょうか?」と訊いてくれた。それが恋の始まりでした。加藤から「水浦さんは、俺のこと嫌い?」と言うずるい聞き方をされた真依は、そのまま加藤に唇を委ねます。
あっという間に大晦日。あれから二人はお試しで付き合うことになっていました。しかし、加藤はあいにく出張。行く前にせめて二人のひと時を…と思ったところで課長からの連絡に邪魔をされてしまいます。そのまま年明けを迎えるのですが、真依は、加藤のことを好きだという同僚の野田から「加藤への告白を手伝って欲しい」と手紙を渡すよう頼まれます。断り切れず加藤に伝えたところ、なんとあっさり待ち合わせ場所へ行くと言うではありませんか。この態度に嫉妬のようなもやもやした感情を抱いた真依は、「こんな苦しい想いをするなら付き合えない」と加藤に伝えます。しかし、それだけ加藤のことが好きだということがバレてしまい、二人の愛を確かめ・・・ようとしたところ、またまた課長からの電話が!
次のチャンスはバレンタイン。ここでも、二人の不自然に近い距離に危うく同僚から関係を怪しまれそうになったり、約束した日に会えないと勘違いする事件が起きたりとドタバタ劇を繰り出します。もちろん当日は課長が怪我をし、結局会ず仕舞いに。
更なる関門は加藤の1ヶ月の出張。その間真依の携帯が水没、同僚の付き合いで合コンに参加等とハラハラドキドキ展開が待っています。もういつになったら二人でゆっくり過ごせるの!?
予定より早く戻ることになった加藤に真依は「今夜ずっと一緒にいたい」。読み切り作品「遠く、恋をしている。」同時収録。

 

さあ 秘密をはじめよう 感想・口コミ

完璧な男性に特別扱いされるなんて羨ましい限りです。禁断の恋がクローズアップされているわけではなく、ラブコメ要素を楽しみながら、二人の優しい愛を描いている漫画だと思いました。遂に二人は夜を共にできるのか?続きが気になります。

 

まいちゃんと加藤さんのやりとりにドキドキ!私もこんな恋愛したかったです(笑) お互いを思いやる2人の一途な姿にキュンキュンしました。

 

加藤さんがすごくまいのことが好きなので こんなに愛されて幸せだな〜と思います。 主婦の現実逃避にはぴったり(笑) 絵も好きなので他の作品も読んでます。

 

加藤さん素敵!こんな人に一途に思われるなんて!と思いながら読み始めましたが、真依の仕事っぷりは男女問わず愛されて当然。なんだか求めてばかりじゃなくて、自分も頑張らないとなーと思わされる作品でした。

 

理想の職場恋愛でした(笑)真依がルールを気にしてまえに進めないところに加藤さんが真依に真剣に告白するところがよかったです。恋愛、結婚ってなんだろうとつまづいていた自分に一歩踏み出せる内容でした。

 

 

さあ 秘密をはじめようを無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「さあ 秘密をはじめよう」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「さあ 秘密をはじめよう」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪