読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

オオカミ少女と黒王子【漫画】ネタバレ最終回あらすじ

<スポンサーリンク>

彼氏がいると嘘をつきピンチに立たされたエリカと、彼氏のフリをしながら腹黒い一面を惜しみなく曝け出す佐田(さた)くんによるラブコメ「オオカミ少女と黒王子」を今回ご紹介。高校デビューでなんとか周りの話に追いつこうと、ついつい彼氏がいると嘘をついてしまったエリカ。しかし、嘘の塗り重ねは限界点を迎え、彼氏の証拠として1枚の写メを友達に見せます。同じ高校の佐田くんだとは知らずに…辻褄を合わせるべく佐田くんに事情を話すエリカ。しかし、佐田くんの出した答えは「俺の犬になれ」。一体どういうことーーーーー?ハラハラドキドキ、刺激が欲しい女子必見です!どんな展開を見せてくれるのでしょうか?どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「オオカミ少女と黒王子」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

オオカミ少女と黒王子 1 (マーガレットコミックス)

著作:八田鮎子
14巻 未完結

目次

  

オオカミ少女と黒王子あらすじ

篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの“犬”を命じられ…!?

 

オオカミ少女と黒王子 登場人物 

★篠原 エリカ(しのはら・えりか)

見栄っ張りな高校1年生。友人と上手く付き合うために彼氏がいると嘘をつき続けているが、そのメッキははがれかけている。実際の交際経験はゼロ。

 

★立花 マリン(たちばな・まりん)

エリカが高校入学して初めて話したギャル系女子。現在も同じ友達グループに属する。

 

★さんちゃん

エリカの親友のさっぱり系女子。エリカの嘘を唯一知っているため、つじつま合わせに付き合わされることも。

 

★佐田 恭也(さた・きょうや)

エリカの通う高校の王子様的存在。イケメンでいつもニコニコしており、おまけに賢い完璧男であるため、周りからちやほやされているが本性は腹黒ドS。

 

 

オオカミ少女と黒王子 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「オオカミ少女と黒王子」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「オオカミ少女と黒王子」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

高校1年生の篠原エリカが属する友達グループではいつだって男の話。今日の昼休みの話題は、“立花マリンの彼氏が拘束プレイを強要してきた”というものでした。しかし、それを聞いたエリカはなんとも慣れたご様子で、「やってみればよかったのに~」なんて言うものだから、マリンたちに火がつきます。やれ私は年上彼氏とセレブデート、やれ私は彼氏が読モになるかも…自慢と互いの悪口大会が始まりました。そんな中でもエリカは余裕。だってダーリンから電話が入ってるんだもん。
あれ、待ち合わせ場所は女子トイレですか!?
実は、電話の主はエリカの親友さんちゃんでした。エリカにはダーリンなんていないのです。いないどころか今まで一度も男性とお付き合いした経験がない!エリカの属するグループの友達は、皆男慣れしておりエリカは話についていけません。でもぼっちにだけはなりたくないと講じた策が“彼氏がいる”という嘘だったのです。
しかしマリンたちも、写メも見たことないし、会わせてもくれないエリカの彼氏の存在を疑い始めていました。この状態を察したエリカは大ピンチ!上手く回避するための方法を街中をうろちょろしながらあれこれ考えあぐねていたところ、一人のイケメンが目に留まります。
「そうだ!写メさえあればいいんでしょ」パシャリと撮ったは良いものの、あからさまな盗撮がばれつつその場をまきました。
翌日、これみよがしに例の写メを見せるエリカ。しかし、画面に映る彼は、「8組の佐田恭だ!!」なんと同じ学校の生徒だということが判明するのです。マズイマズイという気持ちから、佐田くんの拉致に成功します。爽やかな笑顔、甘い声…その優しさにエリカはこの窮地を救ってくれると確信し、彼に事情を全て話すのです。佐田くんは彼氏のフリをすることを引き受けます。俺の犬になるという条件付きで。小手調べに3回まわってお手からの「ワン」を強要する辺り、イケメンで賢くて、ニコニコしていて頭もいいという王子様評判はどうやら表面上の姿だったようです。エリカは渋々条件を飲み、今日もジュースを買いに行かされます。
一方その頃マリンたちは、イケメン彼氏が判明したエリカを快く思っておらず、二人をいじりにいこうと画策。彼女たちの攻撃札は、佐田くんに対する「拘束プレイが大ちゅきってホントですか~?」でした。エリカの作り話が周りに丸聞こえになる中、さすがに佐田くんに申し訳ないと否定しようとしたその時!佐田くんはあっさり肯定。マリンが次に余計な口を叩けないよう威嚇した後、エリカを引っ張りその場を立ち去るのです。初めは犬になるのなんかごめんだと思っていたけど、とりあえずまだオオカミ少女でいようと思う・・・・

 

オオカミ少女と黒王子 感想・口コミ

彼氏持ちだと嘘をついている寂しい女の子が、そのお蔭でもしかすると彼氏以上のドキドキを感じられるような状況にあるなんて羨ましい限りです!誰にでもある見栄、嘘、そして自業自得だけど助けてほしいという感情が上手に表現されています。時にはスカッと、時にはスリルを、時にはキュンキュンをもたらしてくれる漫画です。

 

これは本当におもしろいから見てほしい! 久々にハマった少女漫画でした! どのキャラも素敵でストーリーもよくて最後まで楽しませてもらいました(´▽`)

 

ずっときになってて、待ってましたー!でも、待ちきれなくて、本屋さんに行ってしまいました。 エリカちゃん、本当に真っ直ぐでカワイイですね、佐田くんもイケメンな上にドS。まだ全部見てないですが、何回も、ハラハラドキドキしてしまいました。 楽しみに、じっくり読みたい漫画です!

 

これはもう、佐田くんにドハマりしました! 作品が進む中での佐田くんの心の変化に注目です!!

 

 

オオカミ少女と黒王子を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「オオカミ少女と黒王子」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「オオカミ少女と黒王子」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪