読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

ヒミツのアイちゃんネタバレ最終回あらすじ結末

<スポンサーリンク>

漫画「ヒミツのアイちゃん」をご紹介。愛子は、言葉づかいも行動もほぼ男子。いつも男子バスケット部に紛れて玲欧(れお)と張り合っています。そんな愛子は、兄が経営するメイド喫茶の手伝いを親友のヒロコとすることになり、かわいらしいメイドに変装し舞(まい)として働き始めます。そんなある日、いつも張り合っている玲欧がお店にやってきました!
ばれやしないか?とヒヤヒヤの愛子は玲欧にジュースをこぼしてしまいます。そのお詫びとして玲欧から1日デートをしてほしいと言われデートをすることに。最初は愛子だと気が付かない玲欧を面白がって見ていましたが、そのうち男の子として意識するようになり…。今後この二人はどういう展開になるのでしょうか。愛子のしぐさや言葉が可愛く、玲欧がまたかっこいい!キュンキュンしたい人にはぜひ読んでほしいお話ですそして、どんな展開を見せてくれるのでしょうか?
どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ヒミツのアイちゃん」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

ヒミツのアイちゃん(4) (フラワーコミックス)

著作:花緒莉
15巻 完結/129話 完結

目次

  

ヒミツのアイちゃんあらすじ

男子顔負けのアイちゃんこと愛子(あいこ)(♀)は恋愛に興味なし。ところがある日、兄の経営するメイドカフェで、愛子はバイトすることに…! 小悪魔メイクをほどこしたら、いきなりモテ女子に。「おんなっていつもこんなに気分がいいのか!?」 テンションがあがる愛子の前に現れたのは、バスケ部のライバル・玲欧。玲欧の鼻をあかそうと、愛子はデートをOKする。今後こそ、あいつに勝ってやる…!?

 

ヒミツのアイちゃん 登場人物 

★霧島薫香(キリシマ トウカ)

女子バスケ部に入っている17歳の女の子。男勝りの言動で女子から人気がある。男子バスケ部の玲欧とは、バスケ・女子からのモテ度などいろんな意味でライバル。とっても負けず嫌い。

 

★天野 玲欧(あまの れお)

愛子と同じ年。いつも愛子と張り合っている男子バスケット部所属のイケメン男子。愛子には負けたことがない。

 

ヒミツのアイちゃん ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ヒミツのアイちゃん」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ヒミツのアイちゃん」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

言葉づかい、行動ともにほぼ男の子の愛子。いつも玲欧と張り合っていますが、バスケでも女子からのモテ度も玲欧には一歩及びません。そんな愛子が兄の経営するメイド喫茶のお手伝いをメイドとしてすることになります。親友のヒロコに手伝ってもらい可愛いメイドに変身し舞として働い始めましたが、バイト先に玲欧が来てしまいます。いつばれるかと思っていてもばれる様子がなく、愛子の失敗から1日デートの約束をしてしまいます。舞としてデートをする愛子。普段見ない玲欧の一面をみてドキドキし意識するようになります。玲欧から付き合ってほしいと言われドキドキする愛子ですが、愛子に対する態度とは違い、舞に優しくする玲欧に嫉妬してしまい、正体をばらしてしまいます。しかし、それを聞いた玲欧は最初から舞が愛子だと気が付いていたと打ち明け、愛子だとわかっていたから付き合ってほしいと言ったと言います。結局、付き合うことになった愛子と玲欧ですが、周りの友達には本当のことが言えず、玲欧は舞と付き合っていることになっています。実はずっと愛子のことを好きだった玲欧。どんどん玲欧を好きになり可愛らしくなる愛子。お互いが好きな気持ちは強いですが、愛子はうまく気持ちが伝えられません。そんな中、男女の双子が転校してきて、玲欧と愛子の邪魔をしはじめます。少女マンガの王道のようなお話ですが、読み始めたら止まらない、この先二人はどう危機を乗り越えていくのでしょうか。

 

ヒミツのアイちゃん 感想・口コミ

少女マンガにはありそうな設定のお話ですが、イケメンでモテモテの玲欧がどんなに他の女子から言い寄られてもキッパリと断る姿には好感が持てます。
題名にもある通り、秘密にしていることがあるとそれだけでドキドキ感が増しますよね。みんなは舞が愛子だと思っていないところがまた面白く、もしかしてこの人にはばれているのでは?それでも愛子のことが好きなのか?とドキドキしたりと、いろいろなところでドキドキキュンキュンしてしまいました。
うまくいっている二人に必ず出てくる試練。双子や元カノなどのライバル出現遠距離恋愛などわかってはいるけれども続きが読みたくなるエピソードが満載で最後まで飽きることなく読むことができました。こんな学生時代が送れたら楽しかっただろうなと思いました。

 

なにこれ?!面白すぎー!その後は一気に最後まで!長編なのにそれを感じさせない展開で何度も読み返してしまう作品です。

 

アイちゃんが素直じゃなくてもどかしい所もあるけど、カッコいいれおくんとの秘密の恋愛は必見です。周りの友達の恋愛も見所です。

 

とにかく甘酸っぱくて幸せな気持ちになっちゃいます(*´ω`*)学生の頃にこんな恋愛してみたかったなぁ~(*>ω<)あと絵がキレイだし、服とか髪型もオシャレ!そーゆー部分もめっちゃ見ごたえあるよ!

 

主人公のアイが普段オトコ顔負けのイケメンなのに、彼氏のレオの前ではすっかり女の子になっちゃうのがたまらなくかわいい!! 私もこんな青春送りたかったな。

 

ヒミツのアイちゃんを無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ヒミツのアイちゃん」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ヒミツのアイちゃん」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪