漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

怨み屋本舗漫画ネタバレ感想あらすじ

<スポンサーリンク>

ほぼ1話完結のオムニバスで、相手に怨みを持つ依頼者が怨み屋に大金を積んで復讐するというお話漫画「怨み屋本舗」をご紹介。仕返しをする相手がとにかくクズが多く、警察官なのに女性に暴力をふるって殺害した挙句、被害者の夫にバカにしたような態度を取ったり、パチンコに夢中になってしまい自分の子どもを死なせてしまったのに、パチンコの方を取る母親など、仕返しされても仕方ないなと思わせられる話ばかりです。勧善懲悪の話が好きな人、街で嫌な人に遭遇してモヤモヤした経験をお持ちの方にオススメです。どんな展開を見せてくれるのでしょうか?どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「怨み屋本舗」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

怨み屋本舗 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

著作:栗原正尚
20巻 完結

目次

  

怨み屋本舗あらすじ

「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか? 謎の女「怨み屋」があなたに代わって制裁を下します。殺伐とした現代社会の暗部を抉る問題作!!

 

怨み屋本舗 登場人物 

★宝条栞(ほうじょう しおり)

怨み屋。美人でクール。怨みを持つ依頼人の復讐の為に多額の報酬を受け、殺人などを請け負う。

 

★獅堂詠示(しどう えいじ)

洸一パパ&カオルママに愛情を注がれている女の子。

 

★宝条脩(ほうじょう しゅう)

怨み屋の協力者。色んな特技を持ちピッキングもお手の物。ハッキングにも長けているオールマイティなすご腕の情報屋。

 

★十二月田猛臣(しわすだ たけおみ)

怨み屋の実弟。ホストで女性を口説くのが上手い。鑑定眼を持ち目利きにも自信あり。無理矢理怨み屋に協力させられているが、きっちり仕事をこなす。

  

怨み屋本舗 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「怨み屋本舗」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「怨み屋本舗」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

依頼者が怨み屋に大金を積んで復讐してもらう話です。現実にはありえないような話から、実際にいそうなクズが登場します。ストーカー、放火、暴力を振るう警察官、引きこもりなど、バラエティに富んだ悪いキャラクターのエピソード多数です。復讐の仕方も、怨み屋が直接手を下さず、別の依頼人に殺人をするよう上手く誘導したりとストーリーの最後にそうだったのか!?と思わされる事もあるので、飽きがこない作品です。

後半では、怨み屋と聖副教というカルト教団との因縁の対決もありますが、ベースの復讐の話は数話完結なので、テンポよく読めます。

 

怨み屋本舗 感想・口コミ

勧善懲悪なので、読んでいて最後には胸がすっとしますが、スッキリと終わらないエピソードも。怨み屋の人を呪わば穴2つというセリフがしっくりきますが、怖いです。

 

最初から夢中になって読んでしまいました!いやぁ~後味すっきりで、怖さとともに面白さもあっておススメです!「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」我が家のポストの、このような名刺が入っていたら...。ん~~?怖いけど、興味津津!!

 

怨み屋本舗を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「怨み屋本舗」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「怨み屋本舗」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪