漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

うなぎ鬼ネタバレ感想あらすじ結末

<スポンサーリンク>

漫画の「うなぎ鬼」をご紹介。借金で首を吊らされそうになる寸前で千脇(ちわき)に拾ってもらい、借金の取り立て屋になった倉見(くらみ)。気弱だが見た目の屈強さよりも考えてる時の無表情な顔が強く、それが取り立て屋に向いているとの事だった。拾ってもらった社長千脇の命令には何でも従うと決めた倉見。取り立てるお金もどうやって工面したのか等は考えないようにして、黙々と取り立てているが、ある日黒牟という不気味な場所に連れて行かれ、運送屋の仕事を命じられた事からどんどんと不気味な世界に入っていってしまうことに。。グロい描写は無いのですが、核心的なところは見せず、読み手に想像させることで、どんどん恐怖が湧いてくるという不気味な漫画です。社会の闇や人間のホラーが好きな人にオススメです。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「うなぎ鬼」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

うなぎ鬼 (1) (ヤングキングコミックス)

著作:落合裕介高田侑
3巻 完結

目次

  

うなぎ鬼あらすじ

借金に苦しんでいた倉見勝は千脇に拾われ裏稼業に励むことに。勝に課せられた任務は重さが50~60キロのコンテナをマルヨシ水産に運ぶというものだった。コンテナの中身とは一体…サイコホラー!

 

うなぎ鬼 登場人物 

★倉見勝(くらみ まさる)

ギャンブルで借金を作り、首を吊らされるところを、千脇に拾ってもらい、借金の取り立て屋になる。屈強な体格だが気弱。バツイチ。千脇の命令で不気味な街黒牟で運び屋の仕事もするようになる。

 

★ 富田(とみた)

雇われ店長だったキャバクラの店の金を持ち逃げしたのがバレ、借金を請っていたところ、千脇に拾われる。デリヘル「マハロ」を任されている。

 

★ 千脇公一(ちわき こういち)

倉見と富田の雇い主。借金の取り立て屋、千脇エンタープライズの社長。黒牟出身。暴力団と繋がりがあり、謎多い男。後に倉見達に謎のコンテナを運ぶ仕事を斡旋するように。 

 

★ミキ

 マハロで働くデリヘル嬢。倉見に好意を見せ近づいてくるも、倉見を騙して金を巻き上げる。

 

うなぎ鬼 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「うなぎ鬼」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「うなぎ鬼」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

ギャンブルで借金を作ってしまった倉見は、首を吊らされそうになっていたところを千脇に拾われます。千脇は借金の取り立て屋、千脇エンタープライズの社長で倉見の体格と考える時の無表情な顔が怖い事が、借金の取り立てに向いていると考えたのでした。
命の恩人でもある千脇に尽くそうと、借金の取り立てを淡々とこなす倉見でしたが、ある日千脇に、同僚の富田と共に黒牟という薄気味悪い町に呼び出されます。そこで、うなぎの養殖場に連れて行かれ、千脇の弟と養殖場で働く人たちを紹介されます。
千脇はここに60キロ程の重さのコンテナを運ぶ仕事を2人に紹介します。コンテナを運ぶだけで15万という金額、コンテナの中身を見る事も中身を聞く事も禁じられていることから中身が人間なのでは。。。?という疑惑がどんどん強まり恐怖感を煽ります。
日に日に黒牟を怖がり、運び屋の仕事を断るようになる富田。ですが、倉見は考えないように自分に言い聞かせながら運び屋の仕事を続けます。そんな中、倉見は「マハロ」のデリ嬢を送迎する仕事をするようになります。そこでミキという嬢に気に入られ、前の奥さんに似ているミキに惹かれていきます。しかし、ミキは嘘の話で倉見を巧みに騙しお金を巻き上げます。自分が金ヅルにされていることを知った倉見はミキを問い詰めるうち、激昂してミキを殺してしまいます。
殺人を犯してしまった倉見はどうなるのか、コンテナの中身は何なのか、黒牟の不気味さもどんどん増していき、怖いもの見たさで最後まで一気に読んでしまいます。

 

うなぎ鬼 感想・口コミ

最後まで、コンテナの中身は分からないのですが、途中黒牟で倉見が食べるモツ鍋に、どう見ても人間の歯が入っていたり、コンテナの重さが人間と同じだったりするので、人間では。。。?と匂わせる描写が不気味です。また、黒牟の不気味な雰囲気も絡み合って、読んでいてゾーッとします。最後はハッピーエンドなのですが、殺人を犯してしまった倉見には罰が下ります。何とも言えない後味が醍醐味です。

 

主人公がいまにも坂を転げ落ちていってしまいそうなドキドキ感が怖くて引き込まれます。絵もすごくリアル系で上手いのでオススメです♪

 

伝わってくるものがあり 伝えたいこともわかる。 それが重いだけにあの終わりなんだ ろうと思うと納得のラストです!

  

うなぎ鬼を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「うなぎ鬼」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「うなぎ鬼」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪