漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

歌舞伎町弁護人 凜花ネタバレ感想あらすじ結末

<スポンサーリンク>

アングラ世界の勧善懲悪「歌舞伎町弁護人 凜花」を今回ご紹介。美人弁護士美鈴凜花は、ある日を境に輝かしいキャリアを捨て、新宿歌舞伎町に位置する父の弁護士事務所に腰を据えることになります。最初は嫌々相談を受けていた凜花でしたが、正義感の強い彼女は、不遇のクライアントと放っておけません。いつの間にか足で稼ぐ情報収集が板につき、キャバ嬢、愛人だってお手の物に。世の不条理を法で成敗する凜花の逞しさは圧巻です。スカッとしたい人、勧善懲悪好きは必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「歌舞伎町弁護人 凜花」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

歌舞伎町弁護人 凜花(1)

著作:花小路ゆみ 松田康志
6巻 完結/94話 完結

目次

  

歌舞伎町弁護人 凜花あらすじ

六本木の法律事務所「ゴージャス」で、敏腕弁護士として華麗に生きる美鈴凜花。彼女は知性と美貌に恵まれ、企業弁護士としての将来を嘱望されていた。しかし、ひょんな事から歌舞伎町にある父・花太郎の弁護士事務所に顔を出したところ、ストーカー被害に悩むキャバクラ嬢の案件を引き受けてしまう。ところが、その案件の犯人はなんと「ゴージャス」で顧問を請け負っていた会社の社長だった。正義感の強い凜花は、自分の大事なクライアントである社長を刑事告訴すると啖呵を切ってしまい、「ゴージャス」を追われることに。やむなく父の事務所を継ぐことになった凜花のもとに、今までとは勝手の違う案件ばかりが飛び込んで……。喧騒の地・歌舞伎町に降り立つ可憐な花・凜花が次々と舞い込むクライアントの悩みを裁きます!!

 

歌舞伎町弁護人 凜花 登場人物 

★美鈴 凜花

知性と美しさを兼ね備える弁護士。大手法律事務所に勤めて僅か2年目の新人だが、大企業との顧問弁護契約を勝ち取る超やり手。困っている人は放っておけない人情派の1面も。

 

★美鈴 花太郎

凜花の父親。新宿歌舞伎町で「美鈴弁護士事務所」を開業しており、「花太郎先生は、困ってる依頼人なら何でも相談に乗る」という噂が広まっている。なんとしてでも娘の凜花に跡を継がせたい。

 

★牛島

「美鈴弁護士事務所」の助手。仕事はきちんとこなし、アドバイスも的確。おまけに相手のやる気を焚き付ける技に長けている。

 

歌舞伎町弁護人 凜花 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「歌舞伎町弁護人」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「歌舞伎町弁護人 凜花」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

美鈴凜花は、輝いている自分に快感を覚えていました。一流企業を相手にする「ヒルズ・ゴージャス法律事務所」に勤めて2年目、なんと年商100億の超一流IT企業との顧問契約を勝ち取ったのです!自分に見合った仕事を任されるようになり、バリキャリとしての道がキラキラ見えていました。
父が失踪するまでは。
ある日、父が開業する「美鈴法律事務所」の助手牛島から、父花太郎が行方不明になったとの連絡が入ります。どういうことかと事務所に赴いたところ、一通の置手紙が…
「旅に出ます。事務所はお前に任せた。あとはよろしく頼むな」
凜花は冗談じゃない!と思う一方、死んだお母さんとの想い出もある事務所を潰すことにはためらいも…そんな所にある依頼人がやってきます。今回だけは仕方がないと渋々相談を受ける凜花ですが、内容を聞いてみればキャバ嬢がストーカーに悩まされているというではありませんか。可哀想だけども今までの仕事の規模からすれば格が違いすぎると落胆し、適当に済ませるため警察に行くことを決めたのでした。
しかし、行ったところで門前払い。ストーカーの証拠を出してからもう一度来いと一蹴されてしまうのです。腹を立てている凜花の元に、今度は例のキャバ嬢からの電話が入ります。彼女の部屋に駆けつけて目にしたものは、脅しの止まない留守電と手錠の届け物でした。その場で怯える被害者に、凜花は底知れぬ悔しさを感じます。そして、遂に彼女を救うことを決意するのです。ストーカーの行動パターンを調べ上げ、遂に捕まえた!そいつの正体は…なんと凜花と先日顧問契約結んだIT企業の社長!!!権力をちらつかされるものの、凜花はそんなものには動じません。ストーカー規制法以外の罪を併合させ、逃げ場を封じた凜花によりストーカーは観念。これにて一件落着したのでした。
しかし、この件で会社を裏切る対処をしてしまったため、凜花は「ゴージャス法律事務所」をクビになります。ここにはもちろん娘に跡を継がせたい父の花太郎が一枚噛んでいるのですが、そんなこととはいざ知らず。プー太郎になった凜花は、仕方なく美鈴弁護士事務所の案件に手をつけ始めます。
次なる依頼人も女性。昔働いたクラブで借金をつくり、これを肩代わりをした男性から愛人契約を結ばされているという状況にありました。しかし、借金自体に違法性はなく、売春防止法にも当たらない法の抜け穴にどうすることもできません。
ならば正攻法でいこうと、凜花と牛島は相手の男性の元へ赴きます。ダメ元承知で凜花が借金返済の窓口になるため、これからは凜花を通すようにと伝えたのです。素直に応じることはないだろうと思っていたところ、なんとあっさり「検討します」との回答。何か嫌な予感がする…
後日、やつから一本の電話が入ります。え…調停~~~~!?

 

歌舞伎町弁護人 凜花 感想・口コミ

登場人物それぞれ背景がしっかりして読み応え有る作品との感想寄せられています。かなりの人がオススメしている人間模様が描かれている漫画です。この漫画から、真の愛を新たに考えさせられます。

 

いやぁ〜これは面白い。法律と言っても色んな解釈の仕方があると思いますが、次はどんな切り口なのか、ワクワクしちゃいます!

 

親子って似るんですよね。キャリアがあって花がある美人弁護士も、父親似の根っからの熱血漢で、初めは小さな事件と乗り気じゃなかったのに、どんどん解決していく姿はスッキリします。事件ものって謎解きかスッキリかでみるけど、女性が主人公だとスッキリが断然いいですね!

 

美人で有能な主人公の凜花が華やかな第一線で働いていたが、父親のボロい弁護士事務所にくる歌舞伎町の方の仕事しなから人間としても成長していく話です。人間くさくて面白い話です。

 

失踪した!?父親のために歌舞伎町で弁護士の仕事をすることなった美人で優秀な弁護士凜花。舞い込む仕事は以前の仕事と比べても気の進まないものばかりですが、やるからには徹底的に突き進む彼女のハートが好きです。ストーリーも毎回人情溢れる内容でウルウルきます。

  

歌舞伎町弁護人 凜花を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「歌舞伎町弁護人」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「歌舞伎町弁護人 凜花」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪