読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

シルバーダイヤモンド漫画ネタバレ感想あらすじ

<スポンサーリンク>

枯れゆく世界に緑を灯す壮大な異世界ファンタジー「シルバーダイヤモンド」を今回ご紹介。植物が生い茂る一軒家に一人暮らしをする高校生、主人公「沢 羅貫(さわ らかん)」。
日々慎ましく家事をこなし、庭に咲く花を学校内の人に配る花の似合う彼の前にある日、異世界から飛ばされて来た木の銃を持つ青年「千銀 千艸(せんぎん ちぐさ)」が現れる。千艸との会話で、羅貫は植物を自在に成長させることが出来る者「沙芽(サノメ)」がある事が分かり…。
真面目で可愛い羅貫と、端整な顔立ちをしたどこか影のある千艸。彼等の絆がどのように育まれていくのかも注目ポイント!ファンタジー好きな方も満足出来る凝った世界観も非常に魅力的★普段BLを読まない方にも受け入れられやすいです。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「シルバーダイヤモンド」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

SILVER DIAMOND 4

 

著作:杉浦志保
27巻 完結/180話 未完結

目次

  

シルバーダイヤモンドあらすじ

ジャングルと間違える程の植物が茂る不思議な庭のある家に1人で暮らす羅貫(らかん)。ある日その庭に、木でできた銃を持つ男が降ってきた!? 杉浦志保が放つ異世界ファンタジー登場!

 

シルバーダイヤモンド 登場人物 

★沢 羅貫(さわ らかん)

植物が生い茂る一軒家に一人暮らしをする高校二年生。庭に咲いた花を学校内の人に配る、花が似合う高校の癒し屋。家事、特に料理(しかも和食)が得意で、魚屋のタイムサービスも把握するほど!千艸との出会いで植物を自在に成長させることが出来る「沙芽(サノメ)」である事が判明。「皇子」と何故か寸分違わぬ姿をしているせいで初対面の千艸に命を狙われます。

 

★千銀 千艸(せんぎん ちぐさ)

木の銃を持つ異世界から飛ばされて来たどこか影のある青年。「皇子」を銃で狙っていたところを羅貫のいるこちらの世界に飛ばされて来ます。感情が欠けているため自分以外の存在を「有害か無害か有益か」で判断。こちらの世界の生活が分からず少しすっとぼけた一面を見せることも。実は千年以上生きるといわれている「千銀一族」という存在。

 

シルバーダイヤモンド ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「シルバーダイヤモンド」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「シルバーダイヤモンド」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

「皇子」を狙う、異世界から飛ばされてきた影のある青年・千艸と出会い、千艸の持つ木の銃に不意に触れたことにより自分が植物を自在に成長させることが出来る「沙芽(サノメ)」である事を知る主人公・羅貫。千艸の出現により、実は二年前に亡くなった羅貫の母親は異世界の住人で、羅貫も千艸と同じ世界の者である事が判明するのです!
千艸が命を狙っている「皇子」は「妖芽(アヤメ)」と呼ばれる世界が枯れ果てる元凶として存在し、「皇子」の声をただ一人聞くことのできる皇子の側近「金弦金隷(きんげん きんれい)」。この金弦金隷が実は裏で糸を引いていて…。
千艸の他にも異世界から飛ばされてきた女性のように美しい容姿の「重華成重(しげか なるしげ)」、金弦金隷に命じられて羅貫、千艸、成重を狙う数字の子「灯野灯二(とうの とうじ)」と共に手を組み物語が進んでゆきます。
異世界を枯れ果てさせようとする「妖芽の皇子」達に対し、枯れた大地、雲が空を覆う暗く沈んだ世界に豊かな緑とさんさんと輝く太陽を取り戻すべく立ち向かう「沙芽」羅貫達。
「千銀一族」の他にも「夜橋一族」や「鈴守一族」など、役割を持つ一族が多数登場し、悲しい過去を持つ人々や刀に変身する毒蛇など個性的で魅力あふれるキャラクターがいっぱいいることもこの作品の魅力の一つです。沢山の人と出会い成長してゆく彼らがどのように関係を築き、どのような結末を迎えるのか。読み進めてすっかり感情移入した状態での最終戦、どうなることかハラハラし通しになる事間違いありません。彼等は無事に異世界を救うことが出来るのか!

 

シルバーダイヤモンド 感想・口コミ

シリアスな話の中にテンポのいいギャグ要素が入っていたり、羅貫と千艸の掛け合いに涙したりきゅんきゅんしたりと何かと読んでいて忙しくなってしまいました。登場するキャラクター達も皆魅力的で、ふんわり漂うこの空気感がたまりません★
雰囲気のある綺麗な絵が更に物語を盛り上げてくれてファンタジーの世界にどっぷり浸れます。設定も凝っているし、この世界観のファンが多いのも納得です!
忙しい毎日に疲れ、変化のない日常に退屈している方にぜひこの優しく美しい世界にトリップしてもらいたい!

 

自分の心が枯れてしまいそうになったときに読みたくなります。 人が人を好きになることが、こんなにもまっすぐに表現されると、性別って何でもいいような気がします。 巻数が多いので読むのは大変かもしれませんが、それでも読む価値はありますよ。

 

異世界から飛ばされて来た人達に出会い、日常が激変していく。そして知らなかった事実を知る。実は自分も異世界から来た、特殊能力持ちの主人公。運命とは何か。神とは?とても引き込まれました。

 

現実世界で違和感を感じていた主人公。異世界へ飛んで旅をするのですが、感情的が無かったところから次々に喜びや悲しみが溢れていくストーリーです。涙流しました。読むたびに続きが気になりとまりません。心が綺麗になりたい時におすすめです。

 

シルバーダイヤモンドを無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「シルバーダイヤモンド」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「シルバーダイヤモンド」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪