読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

ハクバノ王子サマ漫画ネタバレ感想最終回

<スポンサーリンク>

結婚が絡むのでたくさんの人を巻き込んで、迷惑をかけるストーリー!の漫画「ハクバノ王子サマ」をご紹介。原多香子は、小田原女子高等学校の英語教師。32歳独身です。年齢的にも、結婚に焦っている多香子!そんな中、赴任してきた7歳年下の小津晃太朗を好きになっていく。ところが彼には、婚約者がいたのだった。まさに大人の恋愛のストーリーです!年下好きの女性&ママさん必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ハクバノ王子サマ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

ハクバノ王子サマ(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

著作:朔ユキ蔵
10巻 完結/114話 完結

目次

 

ハクバノ王子サマあらすじ

小田原女子高等学校の英語教師・原多香子は32歳独身。品格漂うクールビューティーで、生徒たちからはタカコサマなどと呼ばれ慕われているが…その完璧な仮面の下には、婚期に焦り苦悩の日々を過ごす等身大の妙齢女の姿があった。ある時、赴任してきた7歳年下の純朴な新任教師・小津晃太朗に食事に誘われる。平静を装いつつも気持ちは舞い上がり、彼に惹かれはじめる多香子だったが…その誘いは、生徒の詮索を交わす冗談だった。さらに彼には婚約者がいると知って…。

 

ハクバノ王子サマ 登場人物 

好きだけどどうにもならないヤキモキや葛藤!そして、手に入れたいけれど~手に入らないないもどかしさ!そんな大人の恋にのめりこんでいく多香子の運命は?

 

 

★原多香子

小田原女子高等学校の英語教師。32歳独身。品性があって、クール美人。生徒からは【タカコサマ】と呼ばれている。彼女の楽しみは、独身の女性だけが集合する女子会。そんな多香子は、結婚に焦っている。赴任してきた7歳年下の小津晃太朗を好きになっていく。

 

★小津晃太朗

新任教師。25歳。教師になる前は、元サラリーマン!転職して教師に。子供の頃から、お母さんが泣いている姿を見てそだった。そのため「女性は、決して泣かさない!」というのが晃太朗の信条です。そして幼少期に両親が、離婚をした。なので、人一倍、結婚に強い憧れを抱いていた。婚約者がいる。

 

★黒沢明夫

多香子の職場の同僚です。元教え子と結婚したのです。世間的には、家庭的なマイホーム愛妻家!で通用している。そんな明夫は、過去に、多香子と不倫関係にあった。未だに多香子に未練が...。そして、小津先生が赴任してきたことで、多香子への未練が、再び燃えはじめる。

 

 

ハクバノ王子サマ ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「スミカスミレ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ハクバノ王子サマ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

原多香子は、32歳の独身です。小田原女子高等学校の英語の教師をしています。品性があって、クール美人!【タカコサマ】と生徒たちから呼ばれています。誰が見てもパーフェクトな多香子先生。ところが、本人は、結婚に焦っています。そんなある日。多香子より、7歳年下の新任の小津晃太朗先生から~【食事に行こう!】と誘われたのです。嬉しくてたまらない多香子!平静心を保ちながら、心はウキウキ・ドキドキ♡多香子は、晃太朗に惹かれはじていた。だが、その食事の誘いは、生徒たちが求めていたジョークだったのだ。しかも、晃太朗には、愛する婚約者がいる!とわかってしまい...。さらに、多香子は、過去に同僚の黒沢明夫先生との苦い、不倫経験があったので、心の中で葛藤し..。幅広い世代に、感情移入できる作品なので、世の女性方に、是非、読んでいただきたいです!

 

ハクバノ王子サマ 感想・口コミ

幅広い世代に感情移入してもらえる作品との感想寄せられています。かなりの人がオススメしているトラブルに悩みながら恋の路を歩んでいく姿が描かれている漫画です。この漫画から、人を愛する女の生き方を学べちゃったりします。

 

結婚が絡むのでたくさんの人を巻き込んで、迷惑をかけるお話です。自分ならそこまでして意志を貫くことはできないと思いますが、共感でき考えさせられる作品でした。

 

セリフがない時の心情が細かに書かれていて、感情移入しました。好きだけどどうにもならないヤキモキや葛藤。手に入らないもどかしさ。まさに大人の恋愛です。私ももう一度だけ、恋愛したくなりました。オススメです。

 

結婚を焦る女性の心情が切なく可愛く書かれていると思います。仕事終わりのビールを楽しみにパソコンを打つ姿がかわいく、「わかるー」と思わず呟いてしまいました。

 

  

ハクバノ王子サマを無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ハクバノ王子サマ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ハクバノ王子サマ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪