読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

正義の味方マンガあらすじネタバレ感想

<スポンサーリンク>

容子のお姉さんは、悪魔のような性格の姉・槇子。妹の容子は、毎日、姉の被害にあいながらも~前向きに生きている明朗な女の子です。そんな容子の漫画「正義の味方」をご紹介。容子の姉・槇子は、毒舌をまきながら~行動は、悪意満載!いつも妹の容子がとばっちり!葉子&槇子の姉妹の運命の展開が待っているのでしょうか?女性にオススメの漫画です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「正義の味方」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

正義の味方 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

著作:聖千秋
7巻 完結

目次

 

正義の味方あらすじ

容子にはアクマのような姉がいる。一番の被害者である容子は受難の日々を送っているが、姉の悪事はなぜか人々に幸せをもたらして!? 悪をもって悪を制す、痛快正直者コメディー!!

 

正義の味方 登場人物 

家族の介護を続けてきて、気がついたら恋愛もしないまま60歳になっていた澄!17歳の少女すみれとして若返った澄は、どんな高校生活を送るのかな?

 

★中田 容子(なかた ようこ)

悪魔のような性格の姉・槇子!彼女の悪事はピカイチ!そんな槇子の最大の被害者は、妹の葉子。いいように利用されている。幼少期に色白でぽっちゃりしていたので、槇子に「クマ子」と呼ばれているんのです。姉のおかげで、明朗で前向きな性格な葉子。しかも、打たれ強い!そして、憧れの同級生の岡本陸と、だんだん接近中。

 

★良川 槇子(よしかわ まきこ)

旧姓:中田槇子。容子のお姉さん。有名な私立W大学を卒業している。そして、政務省のエリート官僚です。妹の容子いわく、「一日一悪」が信条で、欲深い腹黒の姉。自己中で、まるで悪魔!だが、悪事が逆転して、周囲が幸せに!槇子は、自称「正義の味方」という。そして、「名誉町民」の槇子。直紀と結婚して、長男・純が誕生する。

 

★良川 直紀(よしかわ なおき)

東京大学を卒業した。そして中央省庁に勤務するエリート官僚です。イケメンで性格も優しい。またく仕事も出来るエリート!だが、恋愛が下手。そして、結婚するまでは、平穏な人生を歩んでいた。だが、槇子と結婚後、波乱万丈の日々を...。そして、長男の純が誕生後、中田家と二世帯住宅で、容子の両親と同居。

 

★岡本 陸(おかもと りく)

容子の同級生。そして、容子が憧れている。イケメンなので、女子からの大人気!
幼なじみの知佳と付き合っている。容子とは、教科書を貸したことから~知り合うことに!その後、槇子の悪事の情報をGETし、面白がっていた。そして、だんだん容子が気になってきた。

 

正義の味方 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「正義の味方」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「正義の味方」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

中田容子の姉・槇子。私立大学を卒業後、 政務省に勤務しているエリート官僚です。
美人オーラが半端なく、職場でも大人気!だが、「姉は美人の仮面をかぶった、悪魔!」それが姉の正体。という葉子だった。そんな姉・槇子は、わがままで、やることは悪意にあふれていた。しかも、毒舌をまきちらし..。人から与えられた屈辱etcは、倍返しに!豪快に自分を貫く姉・槇子。。ところが悪事によって、周りを幸せにしてくれるのです。なので「正義の味方」と呼ばれていた槇子。そこで容子は、槇子のいいなりは、もう止めようと...。容子の姉・槇子は、果たして悪魔か天使か...。槇子の人生を、容子の観点で追っていきます!コメディー好きに是非、読んでいただきたいです!

 

正義の味方 感想・口コミ

最後まで一気に読めてコメディー好きにおススメの作品との感想寄せられています。かなりの人がオススメしている姉妹のコメディー漫画です。この漫画から、姉妹の愛と女の生き方を学べちゃったりします。

 

ここまで姉に振り回される容子がかわいそうだけれど...。
槇子の愛が感じるから許せちゃう。

 

槇子と容子の掛け合いが面白い!
笑えるブラックユーモアが最高!

 

槇子が悪魔と思いながら読んでいたけれど~可愛い悪魔っていう感じです。「1日1悪」を信条とする悪魔の様な存在だけれど~槇子の悪事が、周囲に幸せをもたらしたり~事件を解決したりしている事から、やっぱり「正義の味方」♡

 

  

正義の味方を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「正義の味方」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「正義の味方」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪