読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

ワンダーランド漫画ネタバレ結末感想まとめ

<スポンサーリンク>

ミニマムパニックアドベンチャー漫画の「ワンダーランド」をご紹介。目覚めると、小さな人形サイズに身体が縮んでしまっていたゆっこ!でも、夢だと思ったゆっこだったが..。現実離れした、信じられない光景が広がっていた。そして、ゆっこは救助を求めながら~BIGスマホを持って、コンビニから出発したのです。ゆっこ・アリス・滝!そして、飼い犬のポコ。救助を求めに出発したメンバー達が遭遇したものは..。果たして、どんな冒険が始まるのかな?ワンダーランドをお楽しみください!!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ワンダーランド」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

ワンダーランド(1) (ビッグコミックス)

著作:石川優吾
2巻 未完結

目次

  

ワンダーランドあらすじ

日本のとある街。平穏な日々を過ごしていた高校生のゆっこは、ある朝自分の異変に気付く…なんと、自分の体が小さくなってしまっていた!!動揺するゆっこ。だがそれは、彼女を取り囲む全てのものが、巨大化して襲いかかる、恐怖の始まりだった…!!飼い犬のポコと共に、この混乱した世界に出て行くことになったゆっこ…果たして、彼女は生き延びることができるのか…!?彼女を含む多くの人々が小さくなってしまったのは何故なのか、そしてゆっこが出逢った謎の美少女「アリス」の存在…彼女は何者か!?謎が謎を呼ぶ、スリルとサスペンスに満ちた大人気ダーク・ファンタジー、ついに開幕!!

 

ワンダーランド 登場人物 

目が覚めたら、リカちゃん人形ぐらいの大きさになっていたゆっこ!BIGスマホを持って、助けを求めに冒険し始めるけれど~どんな展開が待っているのでしょうか?そして、ゆっこは、元の大きさに戻れるのかな?

 

★ゆっこ

本田由希子は高校生。あだ名は、ゆっこ。ある日の朝、目覚めたら、リカちゃん人形ぐらいの大きさになっていた、自分の異常な変化に気付いたのです。なんと、体が小さくなってしまっていたゆっこ。そこで、ゆっこは救助を求めながら~BIGスマホを持って、動き始めるのです。

 

★ポコ

ゆっこの家で飼われていたイヌ。

 

★アリス

女猫耳の戦士のアリス。鎧や剣を身につけています、でも、この鎧や剣は、出番がないのが難点!

 

ワンダーランド ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ワンダーランド」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ワンダーランド」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

高校生のゆっこ!自分の体が小さくなってしまっていたから大変!ワンダーランドは、ある日突然、小人になってしまった人たちのお話です。自分以外の物・人、全てが巨大化して、ゆっこに攻撃!ここからが闘いの始まりです。愛犬のポコと一緒に、BIGスマホを持って、助けを求めに飛びだしていくことになったゆっこだが…。そんなゆっこは、闘えるのだろうか?そして、元の大きさに戻れるのかしら?さらに、ゆっこが巡り会った不思議な少女アリス!彼女は一体何者なんでしょうか?そんな中、自衛隊のヘリを見つけて、ヘリにアピールするも見つけてもらえない。そこで、いいことを思いついた!とゆっこがゴミを集めて「SOS」の文字を作るが...。ワンダーランドのタイトルからは、思い描くようなメルヘンなものではなくて、小人になった人間が、残酷に侵害されたり~かなりシリアスに描かれています!でも、結末が読めないだけにハラハラ・ドキドキして楽しめますよ!是非読んでいただきたいです!

 

ワンダーランド 感想・口コミ

結構なえぐさで漫画でしか味わえない作品との感想寄せられています。かなりの人がオススメしているパニックアドベンチャーが描かれている漫画です。この漫画から、意外な考え方やサバイバル術なども学べちゃったりします。

 

自分がある日突然小人になったらどうなるだろう? 幼い頃にみんな一度は考えたことがあると思いますが、本作はそんなふうにある日突然小人になってしまった人たちのお話です。 とはいえ、内容は子供が思い描くようなメルヘンなものではなく、普段は人間にとって取るに足らない小動物に、小人化された人間が残酷に蹂躙されるなど、シリアスに描かれています。 まだ2巻目なので、今後の展開が楽しみです。 ただ、ところどころコミカルな要素を織り混ぜて暗くなりすぎないようにしているようですが、コミカルとシリアスのバランスが悪く、滑稽に見えるところが多々あるので、その辺りも今後メリハリをつけてくれることに期待です。

  

ワンダーランドを無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ワンダーランド」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ワンダーランド」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪