読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

逝年-ネタバレ結末漫画あらすじ

<スポンサーリンク>

現代でも大学生のアルバイトが変化しつつも、出会いによって運命が変わってしまった大学生のリョウ!御堂静香に誘われて、娼夫の秘密クラブ「クラブ・パッション」で働くリョウの漫画「逝年」をご紹介。リョウは大学3年生。女性に興味がなく、無力な大学生です。バーテンダーのバイトをして、そこで御堂静香と知り合ったのが運の尽き!大学生でありながら、娼夫のリョウ!大学生の方はもちろん、年下好きの女性&ママさん必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「お風呂のお姫様」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

逝年 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

著作:石田衣良幸田育子
2巻 完結

目次

  

逝年あらすじ

大学生・リョウは会員制秘密クラブのオーナー・御堂静香に誘われ、娼夫の仕事を始めたが、リョウの同級生・メグミに告発され、御堂は医療刑務所へ収監されてしまう。あれから1年、リョウ達は仲間だけで、クラブの再スタートを切るが…!? 石田衣良の衝撃作『娼年』の続編を漫画化。

 

逝年 登場人物 

大学生でありながら、娼夫の秘密クラブ「クラブ・パッション」で働くリョウ!娼夫としての才能はピカイチ!果たしてリョウは、世の女性達を虜にできるのでしょうか??

 

★リョウ

大学3年生。女性に興味がなく、無力な大学生です。そして、バーテンダーのバイトをして、そこで御堂静香と知り合う。誘われて娼夫の秘密クラブ「クラブ・パッション」で働くことに!

 

★御堂 静香

秘密クラブ「クラブ・パッション」の経営者。しかも警察に逮捕され、八王子医療刑務所に!服役中にエイズに冒されていてしまう。耐性ウイルスができたために、余命宣告された静香の命は、数カ月。

 

逝年 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「逝年」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「逝年」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

このストーリーは、バーテンダーとしてバイトしていたリョウが、静香との出会いによって、彼女に娼夫としてスカウトされたボーイズクラブ「ル・クラブ・パッション」で巻き起こる内容です!そして、軌道にのって経営していたボーイズクラブ!なんと、摘発されてしまいました。オーナーの御堂静香は、逮捕されてから1年。静香のスカウトがきっかけで、娼夫としての才能を開花させたリョウ!残った仲間のアズマと静香の娘・咲良。皆で密かにクラブを再開!そして、出所してくる静香を迎えるのだが...。なんと、静香はエイズを発症していたのです。しかも静香の余命はわずかだった。最近、巷でHIV患者が増えつつある昨今、身近におきそうな出来事だから、リアルさが伝わってきますね~!誰が感染してもおかしくないだけに、他人事ではないですよぉ。私の周囲でも、HIV患者の検査をした人が多いので、この漫画は必ず読むべきだと思います!

 

逝年 感想・口コミ

登場人物それぞれ背景がしっかりして読み応え有る作品との感想寄せられています。かなりの人がオススメしている男と女たちの強い関係性ある漫画です。この漫画から、真の心からの強さを新たに考えさせられます。

 

 

  

逝年を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「逝年」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「逝年」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪