漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

お風呂のお姫様ネタバレ結末感想

<スポンサーリンク>

現代におこりうるピンク業界が絡むも、ソープ嬢の桃世が大活躍する漫画「お風呂のお姫様」をご紹介。桃世はソープ嬢!お父さんが借金を作って失踪したので、生活が一変してソープの世界に入ってしまった桃世!苦労しているお母さんのために、マンション購入を目指して、自分の体を売りながら~日々がんばっています。そして努力してくことの大変さ。そして努力することの大切さを教えてくれます!毎日つかれている方、必見です!!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「お風呂のお姫様」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

お風呂のお姫様 (あおばコミックス)

著作:朔本敬子
1巻 完結

目次

  

お風呂のお姫様あらすじ

父が借金を作って失踪した。それで桃世はソープの世界に身を堕とし、苦労が絶えない母にマンションを買ってあげたくて、頭も体もフル回転で頑張り続けている。当然葛藤もある。自分の体を男たちの性の捌け口にしなくてはならない苦悩。嫌でもやって来る「疲れる客」。普通の幸せはもう望めないかもしれない…。彼女の心は磨耗して行く。それでもささやかな夢を活力に変えて、自分に鞭打ち頑張り続けるのだ!泡姫・桃世のお風呂のプロ道物語!

 

お風呂のお姫様 登場人物 

桃世は、ソープ嬢です!辛い環境の中でも、お母さんのために、マンション購入を目標に、努力しているパワフルウーマン!ささやかな夢をエネルギーにチェンジして、ソープ嬢の泡姫・桃世は、どんな活躍ぶりを見せてくれるのでしょうか?

 

★桃世

ソープ嬢。お風呂のプロを目指している。失踪した父親の借金が残り、返済のためにソープの世界に!そして苦労している母親に、マンションを買ってあげたいと思っている。しかもソープの世界は厳しくて、心身ともに辛いが頑張っている

 

★鈴ママ

バーのママさん。元ソープ嬢。桃世の相談相手になってあげている心強い味方!

 

★大河原さん

不動産業に勤務している。桃世の常連客。

 

お風呂のお姫様 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「お風呂のお姫様」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「お風呂のお姫様」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

桃世のお父さんは、借金を作って失踪してしまいました。そこで桃世は、ソープの世界に転身!そして、苦労続きのお母さんにマンションを購入してあげたい!という目標を達成するために、心身を削って頑張り続けている桃世だけれど...。想像を絶する葛藤もたくさんあって、桃世は自らの体を男どもの性の捌け口にしないとならない苦労に翻弄されています。タイプでのない男性の相手をすることを考えると、ソープ嬢の苦労が伝わってきます。平凡な幸せは、もうないかもしれない…。桃世の心は、消耗していくばかり!それでも夢をエネルギーにチェンジして、頑張り続ける桃世はすごいですねぇ。日常とかけ離れたピンク業界ですが、作品を通して、ソープの世界を垣間見れますよ!泡姫のお風呂のプロストーリーをお楽しみください。

 

お風呂のお姫様 感想・口コミ

えろくもピンク業界の実態が垣間見れる作品との感想寄せられています。かなりの人がオススメしている強い女性に関する漫画です。この漫画から、ひたむきにだけど前向きな気持ちを新たに考えさせられます。

 

 

  

お風呂のお姫様を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「お風呂のお姫様」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「お風呂のお姫様」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪