読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

銭鬼-ネタバレ漫画結末感想

<スポンサーリンク>

現代におこりうるお金が絡むもパワフルに金貸しに奮闘する、デパート勤務の恩田善子!お金への執着さに驚く漫画「銭鬼~借金地獄・銭の復讐~」をご紹介。恩田善子は、高校を中退し、デパートに勤務中!醜くて、不幸な人生を歩んできた恩田善子が信じられるものは、お金だけ!しかも「世の中、信じられるのは銭だけ!」と、揺るがない信条まで持っています。そんな善子さんが、働くデパートで、従業員に金貸し業を営んできたのです。お金が目当てで、近づく欲深い従業員たち。銭まみれの醜女のダーク善子が、悪を成敗するシーンは、スカッとしますよ!この漫画、必見です!!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「銭鬼~借金地獄・銭の復讐~」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

銭鬼?借金地獄・銭の復讐? (ストーリーな女たち)

著作:庭りか
2巻 未完結

目次

  

銭鬼~借金地獄・銭の復讐~あらすじ

醜く不幸な生い立ちの主人公、恩田善子。「世の中、信じられるのは銭だけ!」が信条の彼女は、高校を中退し、デパートで働きながら、そこで働く従業員に金貸し業を営んできた。金目当てで近づく欲深い奴ら。銭まみれの醜女のダークヒロインが、悪人を小気味よく成敗していく!

 

銭鬼~借金地獄・銭の復讐~ 登場人物 

「世の中、信じられるのは銭だけ!」と強い信条を持っている恩田善子は、金貸し業をしています。銭さえあれば、家族も友人も必要ない!という善子。ラストまで自分の信念を守り抜いていけるのでしょうか?!

 

★恩田善子

醜くて、不幸な人生を歩んできた恩田善子。
銭まみれの醜女の善子が、金貸し業をしながら、悪人をやっつけていきます。

 

★今岡美代子

善子が勤務するデパート売り場の新しい主任。恩田善子の金貸しに疑問を抱いていて、なぜ善子の金貸しをやめさせる人達が、1人もいないのだろうか?と思っているのです。それなのに善子に優しくしてあげている今岡美代子!

 

★今岡武

今岡美代子の息子。お金目当てで、善子にプロポーズする武!そして、善子とゴールインしてしまうのです♡

 

銭鬼~借金地獄・銭の復讐~ ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「銭鬼」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「銭鬼~借金地獄・銭の復讐~」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

恩田善子は、高校を中退しています。夜の仕事も、醜くてパス!そこで安アパートに住んでいる善子!なんと、貯金したお金で、利息を上乗せして、人にお金貸し業を始めたのです。お金がお金を生む!とニヤつき、ターゲットの金貸し相手は、善子が勤務するデパートの従業員方。驚くぐらいの利息を上乗せされても、給料日を待てない方々は、いとも簡単に、善子にお金を借りに来るからビックリです!そして、したたかな善子もソツがなく、人事部の女子従業員にお願いし、利息はいらないから!と言って、社員名簿を入手した善子。その社員名簿から、あらかじめお金を返済可能な人を選んで、お金を借しています。さらに返済できない方には、弱点を見つけて、返済までこぎつける善子はアッパレですよ!誰もが、お金があったほうがいい。と思うのは世の常ですが...。ここまでお金に執着している善子は、凄すぎるわっ!私の周囲でも、お金のことで悩んでいる人が多いので、この漫画は必ず読むべきだと思います!

 

銭鬼~借金地獄・銭の復讐~ 感想・口コミ

えげつない女にお金の話はぞわっとする作品との感想寄せられています。かなりの人がオススメしている金に関する漫画です。この漫画から、真面目さや誠実さ新たに考えさせられます。

 

 

  

銭鬼~借金地獄・銭の復讐~を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「銭鬼」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「銭鬼~借金地獄・銭の復讐~」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪