漫画の結末ネタバレならココ!

漫画コミックのあらすじやネタバレ結末や、みんなの感想をまとめてます!

こちら椿産婦人科ネタバレ最終回結末感想

<スポンサーリンク>

現代におこりうる出産・犯罪が絡むも、愛の大切さを教えてくれる漫画「こちら椿産婦人科」をご紹介。久野綾子は、子供を出産したばかりだというのに、赤ちゃんをいらない!と言い、過去にしつこい情夫を殺害。出産後、警察に自首し、5年で刑務所から出てきたばかりです。途方にくれる綾子を迎えに来てくれたのは、スーパーマンのような救世主、名医の産婦人科ドクターの椿万作先生です。万作が患者さんと、その家族の幸せを願っている心やさしいお医者さんなので、愛の大切さを教えてくれます!子育て中のママさん必見です!!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「こちら椿産婦人科」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

こちら椿産婦人科: (1) (ぶんか社コミックス)

著作:あまねかずみ
4巻 未完結

目次

  

こちら椿産婦人科あらすじ

産んだばかりのわが子の顔も見ず、ただしあわせを願い誰かに託し、警察に自首した女性。5年の月日を経て彼女が出所したとき万作は…? いのちを宿した女性がそれぞれの事情を抱えて訪れる、椿産婦人科。すべての患者と家族のしあわせを願い、心やさしい名医・椿万作が奔走するハートウォーミングヒューマンドラマ!

 

こちら椿産婦人科 登場人物 

出産したばかりの久野綾子は、出産後、警察に自首したのです。辛い環境の中での頑張ったかいがあって、5年で出所しました。愛する我が子を、元旦那に託した綾子!出所後の綾子は、どんな展開を見せてくれるのでしょうか?!

 

★久野綾子

28歳。子供を出産したばかりだというのに、赤ちゃんをいらない!と言い出す。
しかも、しつこい情夫を殺害してしまったので、出産後、警察に自首したのだった。
5年で刑務所から出てきた。

 

★山本隆

久野綾子の元旦那さん。綾子が産んだ子供を育てている。

 

★綾子の父親

弁護士。お父さんのおかげで、綾子は殺人罪でも、5年で出所できたのです。

 

★椿万作

名医の産婦人科ドクター。万人を愛し、患者さんと、その家族の幸せを願っている心やさしいお医者さん。

 

妊娠・出産って、決して楽しく嬉しいだけではない。悲しいこともあれば、身を切られるようにつらいことも起こり得る。家の近くに椿産婦人科があれば、自分の出産もここを選んだと思う。命を預けることなのだから。

 

こちら椿産婦人科 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「こちら椿産婦人科」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「こちら椿産婦人科」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

このストーリーは、産んだばかりのわが子の顔も見ないで、赤ちゃんの幸せだけを願いながら~警察に自首した久野綾子。そして、5年という月日を超えて、綾子が出所したのです。その時、名医の産婦人科ドクターの万作が、迎えにきてくれました。
命をお腹に宿した女性たち!10ヶ月という重みが、それぞれの妊婦さんの人生を物語っています。私自身も、妊娠・出産を経験しましたが、嬉しいだけではなく、命がけなだけに、身を犠牲にすることもありました。そんな時、椿産婦人科のような万作先生がいてくれたら、安心して出産の臨めると思います。すべての患者さんと家族のしあわせを願えるって素晴らしいですね!心優しい名医の椿万作先生が、走り回るハートヒューマンドラマです。この漫画は、愛を再認識させてくれます。ですので必ず読むべきだと思います!

 

こちら椿産婦人科 感想・口コミ

ハートヒューマンドラマ作品との感想寄せられています。かなりの人がオススメしている命に関する漫画です。この漫画から、愛の再認識をさせられます。

 

 

  

こちら椿産婦人科を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「こちら椿産婦人科」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「こちら椿産婦人科」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪